スポンサーサイト


あんず中心の生活

DSCN5519.jpg

DSCN5520.jpg

DSCN5522.jpg

あんずさんとっても良かったですよぉ
DSCN5526.jpg
ナイス演技です!

最近、朝になると私の部屋にきて一緒に寝ます。寝る場所を作らないといつまでも耳元で泣くので
大変ですww
DSCN5535.jpg
妹が撮った朝のあんず。私が起きた後らしいですww
適当に布団まくりあげたのであんずが埋まってしまいましたw

DSCN5536.jpg
DSCN5537.jpg



訪問ありがとうございます!!!

ぽちよろです

comment

管理者にだけ表示を許可する

これでよくないのにゃ逆にゃ(笑)

アハハハハ~(^0^)
あんずちゃん、今日もサイコー(^0^)b
西からお日様が昇るって~ヘンじゃなーい(笑)
東に沈んで出てこないのがあんずちゃんっぽいわねー(^m^)
そして、布団に食べられているみたいなあんずちゃん(笑)
おかしいったら可愛いったら、もう今日もタクサン笑っちゃいました(^0^*)

イモムティーもまた見て(^m^)笑
表紙のどこかに置いて欲しいなぁ~♪

No title

復活したんですね~!
よかったです(^^*)
またよろしくお願いします。
今更ながらリンク貼らせていただきますね☆

このところ急に寒くなりましたよね~(><)
あんすちゃんも寒いんでしょうね。
寝る時でなくて、朝、布団にもぐってくるんですか?
朝の冷え込みはつらいですからね~。

布団に巻き込まれたあんずちゃん、偶然なんですか?
前記事もそうですが
つぶれたお顔がたまらなくかわゆい~~~っ(≧▽≦*)

No title

いや~…改めて思いましたよ。
猫と毛布は最強の組み合わせだって。

あんずちゃんナイス演技!
うなぎ犬もびっくりですわんw

かわええな~。なんて性格いいんだろ、あんずちゃん。
愛され方を知っておる!

No title

まりんさんへ

あんずもバカボン状態ですwwどっちがどっち??ww
よくもぐりこんで毛布に食われているんで、気をつけないと
潰してしまう汗ww
イモムティー気にいって頂けたみたいなのでまたどこかでつかいます!

あんずミャミャさんへ

やっと復活しました。
インターネットオプション、セキュリティー、制限付きサイトというところの設定をいじくったらうまく見れるようになりました!!
こちらこそよろしくです!!リンクありがとうございます!!!
自分で毛布に入りますよw「いない!」って焦って探すと毛布から出てきますwwwつぶれた顔があんずのキメ顔ですww

ちゃあさんへ

演技派のあんずですww
毛布好きですよぉ~うちのは絵ガラ、形状、場所までこだわりますねw何言ってるんですかぁ~シャアくんは愛され方バッチリじゃないですかw
ツンデレ具合最高w

No title

あんずはかわいいねー。
猫飼いたくなっちゃう。

寒いとやっぱり元気無くなるの?

No title

takumiさんへ

ありがとうございますw
そうですねぇ~寒くなると元気なくなるというかよく寝るって感覚です。
冬の方が甘えっぷりが激しい感じがしますww
猫最高ですww
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
