スポンサーサイト


ヤスリでナイフ 2日目

今日も、昨日の続きをちょいとやりました。

DSCN5469.jpg
音がすごいです。熱もすごいです。

ガンガン叩くだけなので割愛させていただきますwww

とにかく叩いて満足したので、兄とファミコンソフト「ダブルドラゴンⅡ」をやりましたw

ふたりで大笑いしながら1時間で全クリしてご飯食べて今日は終わりw

最終的にはこんな感じになりました。
DSCN5476.jpg
この後、形状を決めて焼入れ、焼戻し、砥ぎ。柄の作成

焼入れも今回はこだわってみます。なんでも挑戦して失敗しますww

最近、あんずのっけてなかったwwなんで「あんずブログ」なのって言われそうww
今日は撮ってくれと言わんばかりにアピールしてましたw
DSCN5474.jpg
早くも冬に向けて毛が多くなってきましたね。みなさんの猫はどうかな??


ヤスリを叩く動画 その1
[広告] VPS


同じ感じですが、 その2
[広告] VPS





ぽちよろです

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ファミコンて今やると爆笑もんですよねwww

動画見てみたら、めちゃめちゃ地道な作業じゃないですか!
心折れそう…w
疲れますね~><

あんずちゃんのお尻のカーブ、高得点です。
あんずちゃんも冬毛になってきましたか~。
うちは最早毛だらけです。

No title

ちゃあさんへ

マジ爆笑しましたwきっと感動のシーンのつもりなんでしょうが、絵がマジで笑いを誘っているとしか思えないw
キャラも含めてww

地味で地道ですねww出来たと思ったら少し幅がなかったのでもう一度叩くかもしれませwww

あんずは完全に冬毛モードですね。
シャアくんモフモフなのに冬毛になったらどうなるんだ・・・
スーパーサイヤ人ぐらいになっちゃったりしてww

No title

おぉw、まるで刀鍛冶そのものじゃないですか!
このまま順調に行けば立派な日本刀が出来そう♪
これは完成が楽しみになってきましたねw

No title

ブライアンさんへ
刀鍛冶・・・いいですねぇもっと言って下さいww
このまま日本刀にしようと思ったんですけど使いずらいかなぁと
おもったので2つナイフ作るか日本刀みたいに1竿にするか考え中
ですww
完成をお楽しみに!!!


03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
