スポンサーサイト


兄&兄カノ&私で海釣りin長井港

昨日はつかれて書けませんでしたが

兄と兄カノと私で長井港へ釣りに行って来ましたぁ~

DSCN5318.jpg
まずは車にエネルギーを補充!!

さぁ!出発だぁ!!!!
DSCN5319.jpg
って・・・渋滞かよぉ・・・

首都高でトラブルとはかわいそうですね
DSCN5321.jpg
渋滞も事故じゃなかった分良かったと思うべき!!うん!

なんだかんだでやっと長井港に到着。近くに仮屋ボートというボート屋さんあったんですが、遅いので中止。
DSCN5322.jpg
曇り&工事!

さっそく釣り開始!すると兄カノが
DSCN5324.jpg
妖怪人間を釣りあげましたぁ

私は仕掛け作りとかしてたので置き竿に・・・すると!!
DSCN5325.jpg
ドキドキの展開!まさかの頭だけのキスが上がってました!大物の予感!!

午後には晴れ渡りました!
DSCN5329.jpg
ここは釣れないけど人が少なくていいですねぇ!

兄が「ベラだ!ほらベラだよ・・・最高だね涙」
DSCN5326.jpg
とかいっときながら鯛でしたぁww可愛い鯛です。

しばらくしてまた兄にヒット!
DSCN5334.jpg
これはいいカワハギです!これ沢山釣りたいところであります!

しかし、時は無情にもすぎていきました。
DSCN5335.jpg
夕方にはファミリーが続々。

ここにはタコとりのカゴが沢山あります。
DSCN5336.jpg
写真はタコとりおじいさん。

小さいアオリ発見
DSCN5338.jpg
エギを追ってくるんですが、最後の最後で逃げる。

時間だぁ!!帰るかぁ~
DSCN5342.jpg

車からの港
DSCN5344.jpg

帰りに近くの直売所でカツオ1匹300円で販売しているのを兄が発見して買っちゃいましたwww
DSCN5352.jpg
プライドのない釣り人の私www


ぽちよろです

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゴムボの縁で

おっ。お、お~。 ヨーヨさんの所を押したら

ここへ来てしまいました。大学院生さんなんですね

楽しそうにいろいろ釣っていて良いですね。(微笑)

今回は仕方ないですね~、声かけて下さって、アザースです。

No title

うお雅さんへ

わざわざご訪問有難うございます!!
釣り大好きなんですが、なにせ下手なもんでw

本当に残念です。ボムボートいつかエンジン付きで手に入れて見せます!
わざわざお手数おかけしました。

No title

すごーいw
防波堤からカワハギ釣れちゃうんですか!?
世の中にはまだ沢山の行かなければいけない釣り場があるようです(^◇^;)

No title

すごい色々釣れるんですねぇ。
やったことないんですが、見ているとやってみたいなぁ、といつも思います。
千葉で釣りするときは私もー(^0^)ナンテ~。
カツオが300円は安い!!
しょうが醤油で新鮮なカツオのお刺身が食べたくなりますぅ(^0^)
あらっ、
チラッと見えるのはイケメンお兄さん、釣りますねぇ~(^_^)

昔、釣り好きの父も、坊主のときには買って帰ってきてたっけな(^_^)懐かしです。

No title

ブライアンさんへ

ブライアンさん釣りがうまいからカワハギ釣りしたらすごそう。
三浦半島、房総半島だったらカワハギ釣れると思いますよ。
今度はカワハギ釣りにいこうかなっておもってますww


まりんさんへ

海にはいろんな魚がいますよねぇ、何が釣れるんだろうって思ってドキドキしちゃうから釣りやめられないんですよ。あれ?まりんさんもしかして千葉県民ですか?!だとしたらいいなぁ海近じゃないですかぁ・・・場所によるかwww
300円は安いですよね。半身で150円でした。兄カノは猫ちゃんのために150円のカツオを買っていきましたよwww
イケメンww顔切れてますが、すごくふざけた顔をわざとしていたので全体撮ってるふりしてカワハギメインで撮っちゃいましたww
お父様、釣り好きだったんですね。釣り人は釣れないとついつい買ってしまうものなのですね。波平さんも鯛を買ってましたしwww

No title

お兄さんの彼女さんも釣りをするんですか~??
ちらっと写っているお兄さん、イケメンな予感(^^
後姿はヨーヨさん??
実は男性なのか女性なのか不明な私・・・(^^;

タイとカワハギだけでは満足できなかったってことですか~??
私がいったら絶対にな~んにも釣れずに終わりそう(笑)

No title

ヨーヨさん、こんちは。
お兄さん、Niceな鯛とカワハギをGetしましたね!!
やはりみんなで行く釣りは楽しいモンですね。
お兄さんカノも釣りを好きになってくれると良いですね。

そうそう、バルサでのルアーが出来上がった時には是非写真を
アップして下さいね。。。

No title

あんずミャミャさんへ

兄の彼女さんはここ1年ぐらいで釣りが好きになってくれました!
結構集中して釣りするし、一人だけ大物釣ったり、一人だけ釣れたりする恐ろしい能力を持ってますww
イケメンなんて言ったら兄が調子にのっちゃいますよww
後ろ姿が、兄の彼女さんです! その更に向こうに立っているのが私ですww
あっ!まだいってませんでしたねww男ですよww
結構、「女の子だと思ったw」と言われてしまうんですよねww
文章で「私」と使っているからかな???
追伸。まだミャミャさんのページ閲覧できませんが、カウンターだけでも上昇するように訪問してますwもう少しお待ちを!!!

ハンターさんへ

ハンターさん、お久しぶりです。
いろいろと大変な中、HP訪問ありがとうございます。
NICEといっても5円チョコ並みの大きさですwwもちろんリリースですね

カワハギは良型でしたw
釣りは釣れなくても皆で行くと楽しいですよねww
ちなみに兄の彼女は結構釣り好きになってくれたみたいですww
バルサルアー・・・ハンターさんにお見せできるようなものになるかどうかわかりませんが、ひどくても笑ってもらえればそれだけで存在価値があったとおもって掲載しますww!
お楽しみに!!


タイとカワハギだけでは満足できなかったってことですか~??
私がいったら絶対にな~んにも釣れずに終わりそう(笑)

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
