

バス釣りin荒川

天気がいいのであんずを干します。

干していると猫草を自ら発見。
DSCN5280.jpg
猫草大好きなんですよねぇ

あげすぎちゃうとウンチつながってしまって大変なので1日に2、3本です。
DSCN5282.jpg
おいしいの???味というより食感かな?

この後やることないので・・・もちろん釣りですわww

やりたいことやったもん勝♪・・・

はい!荒川でバス釣りやります。

先行者一人でしたが面白い釣りをやってました。

天秤仕掛けにゴカイをかけてハゼ釣りをしているお兄さん。

なんと!
DSCN5283.jpg
大きいですよね!すごい感動しましたwあっブログに載せるの確認し忘れました・・・
どうかお許しくださいませ!!

何とこのハゼの上には・・・
DSCN5284.jpg
セイゴが付いてました!!
すごいですね・・・やっぱり餌の破壊力って半端いない。

このお兄さん爆釣ですw
DSCN5285.jpg
また釣れたのでニャンコ用にい1匹頂きました!!

捌く!!

すごく、スズキを捌いているときと同じ臭いです!うまそうに思えてきました!

とりあえず「ごはんよ!!」と母ちゃんばりに呼びますww
DSCN5286.jpg
すぐ出てくるニャンコ。

いつもと食いが違いますね。
DSCN5287.jpg
すごいうまそうに食べるねぇーお前さんは・・・

またまたドイヒーショット
DSCN5288.jpg
どうしてこーなったww

快晴とはまさにこのこと・・・
DSCN5289.jpg
モリモリ食べなさい!

その後、釣れないので三領水門に移動しました!
人は4、5人。

やっぱりなかなか釣れないもんですねぇ
DSCN5291.jpg
集中力の切れた私。

適当に誘ってるとヒット!・・・
DSCN5292.jpg
ヒットというかすれた感じかな?

三領水門のススメ
DSCN5293.jpg
三領水門はこんな感じですよ。

水面に浮かぶサクラドロップ
DSCN5294.jpg
感傷にひたって帰宅を決意。

疲れたぁ~

野良猫、セイゴ食す。
[広告] VPS




ぽちよろです

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マハゼ大きいのが釣れるんですねw!
セイゴってスズキの小さいのでしたっけ?
食べると美味しいのかなぁ??
うちらの今度の釣行は荒川になりそうな予感が(笑)
あ、仕掛け作らなきゃww

No title

ブライアンさんへ

マハゼの大きさに驚きですww
そうですね、スズキの小さいのがセイゴです。
多分おいしいとおもいますよ!ただ荒川のスズキがどの程度うまいか・・・
3,4年前はすごい沢山釣れたと、今日あったおじいさん集団がいっていました。今日の釣り人は、天秤仕掛けで荒川の川幅の丁度、真中ぐらいまで投げて待つ!って感じでしたね。すごい沢山釣ってました。その人はセイゴは逃がしてましたけど。レポ楽しみですww
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
