スポンサーサイト


荒川バス釣り、三領水門

今日、夕方・・・釣りから帰ってきた私に母が・・・

「あんたスキあらば釣りねwww」って呆れられちゃいましたwww

いいじゃんか!!楽しいんだからww

でも釣りだけが趣味じゃないですよ!野菜育てたりwwあんずとか・・・海で素潜りとか・・・ギターとか・・・

沢山あってたいへんですww そろそろ違った企画も増やそうかな。

とりあえずというか、今日も釣りですwww

今日は午後から急遽釣りに行きましたぁ~

いつもの野良ちゃん達
DSCN5264.jpg
オス同士なのにこの2匹は寄り添ってます。新参者の白茶の猫が来ると怒るけど

今日はなにも釣れなかったので腹ペコだったけど違うおこぼれもらえたから良かったね。

しばらくいつもの場所で釣りするもノーヒットなので移動しました。

秘密の場所。
DSCN5267.jpg
ここはいつも人がいないので気分がいいですね。
釣りより写真にこだわり始めましたwwもう集中力切れてますねww

違う!こうだ!とか自問自答ww
DSCN5269.jpg
これは上手にできたけどなんか分かりづらいww

釣れることは釣れる。うまい人は釣ってるww
DSCN5270.jpg
私じゃもう・・・だめなのね。

そして、三領水門に移動。
DSCN5271.jpg
ここで、釣りするも人が多いw
でも橋の上から見たら、バスが普通に追っかけてましたww
「・・・えぇ!?だれもそこに投げないの????」
ということで私が第一投を・・・ってキタァー!

どんどん出るライン!・・・バスじゃねぇwwこれコイだなww

「プチン!」

やっぱり切れちゃったwwって周りだれも見てないwwせっかくヒーロー状態だと思ったのにww

日が暮れたので終了です
DSCN5272.jpg
キレイな夕日(上の画像文字、天気いいかな?だったのにしくじったwww)

あんなにこだわってた写真のひどさww
DSCN5273.jpg
終わりって決めてからドイヒー

土手から撮影
DSCN5277.jpg
夕日にリベンジを誓う私でした。



ぽちよろです

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

確かに隙あらば釣りって感じだけど、趣味が多いってのはリア充ってことでいいじゃないですか~。
私あたりもう何年も日の下で遊んでないっていうw
不健康に遊ぶよりよっぽど健康的でいいと思います。

手ぶれの写真、画像崩壊し過ぎw
ワロタ~w

No title

綺麗に撮れている写真の影には、失敗した写真って結構あるもんですよね(^_^;)
いいじゃないですかw多彩な趣味があって!
やりたいときにやるのが1番ですよ♪

No title

ちゃあさんへ

やっぱり感じてましたww?実は今日も行きましたww
趣味が多いというか中途半端なんですねww

日の下で遊ばなくてもいいじゃないですか~シャアくんの可愛さで満足できそうですもんねww
手ぶれひどすぎで自分で笑いましたw

ブライアンさんへ

ブライアンさんの写真綺麗ですもんね。見ててたのしいですもん。
写真の瞬間に魚がって思ってなかなか撮る気にならないんですww
ブライアンさんくらい綺麗に撮れたらいいのに。

やっぱりやりたいときがやりどきですねww

No title

いやぁ~、多彩な趣味は素晴らしい~(^o^)b
やりたいときにやりたいことを出来るっていいですよね。
ちなみに私は、、、ですね、、、、
猫に猫に猫に犬に、、、
音楽鑑賞に映画鑑賞にスポーツ観戦に、、、、
って自分でやるものが何もないじゃないかぁ・・・(A-_-;マズイなぁ。

手ぶれ写真!
時には手ぶれした方が良い時もありますよね~(^0^)←フォローになっていない(笑)

No title

まりんさんへ

多彩というか中途半端というか興味本位というかww
やりたいことはやりたいときに出来るってのは学生の特権ですもんね。
ガンガン遊びますww
猫の趣味はさいこうですよ。家猫、野良猫、猫の唄・・・沢山ありますよねww
まりんさん結構スポーツ好きですよねwとくに野球??
私も中学の時、野球部でした!軟式野球でしたが、すごく楽しかったなぁ。(へたくそでしたがww)
なので今でも野球見るのもやるのも好きですよ。たまにバッティングセンターとか行くと無性に出来る気がして・・・結果ひどいですけどww
手ぶれで写真とると少し、臨場感でますよね。
ノルマンディー上陸作戦の有名な写真も手ぶれです。
「あまりの恐怖に手が震えた・・・」みたいな感想付けたら余計にいい写真に見えますからねw

No title

今日。三領水門行きました
三時間ぐらいやりましたがノーヒットでした。
釣れた時の潮や時間帯ってどれくらいなんでしょうか

No title

kanntaさんへ

kanntaさんへはじめまして!・・・ですよね。(違ったらごめんなさい。)

そうですねぇ~荒川って潮の満ち引きが有りますよね。やっぱり満潮少し前と満潮から下がり始めぐらいが一番釣れるような気がします。後は朝と夜ですね。朝夜は無敵ですw
三領ってすごい人多いですよね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
