スポンサーサイト


荒川バス釣り、野良猫→ギル釣り

今日は午後から気ままに荒川釣りです。

釣り場に行く途中いつも通る川
DSCN5250.jpg
鯉がすごいいっぱいいるんですよね。後は亀!!良く見るのはスッポンですね。
ほんとはここで釣りしてみたい。

この辺とか・・・
DSCN5251.jpg
すごく釣れそうですよね。

まぁ、無理なのでいつもの釣り場へ・・・って付いた途端
DSCN5252.jpg
もう、バス釣り出来てない。どうしたらいいんだwwとりあえず猫缶をあげる。

まだでてくるww
DSCN5253.jpg
いっぱいでてくるwでもかわいいから許すww(終結→集結

特にこいつの破壊力はすさまじい。
DSCN5254.jpg
もうギル釣りをやらざるを得ない

やばいw
DSCN5256.jpg
ギル釣り決定。

ずっと心配していた白黒ブチのボス
DSCN5255.jpg
この状況はやくランチお出ししないと!!

すぐにギル釣り、しかしワームに食ってこない!!

ミミズもいない!!

土を掘ると気持ちのわるい芋虫が土から出てきたのでそれをかけてギル釣り開始!!

「・・・グググ!!・・・きたっあ!!!

えぇ!!!!!
DSCN5257.jpg
ものすごくでかい!!19cmですよ!!??定規で19cm見てくださいww
軽く笑っちゃいましたwww

とにかくでかいww
DSCN5258.jpg
初めてギル釣れてうれしかったwww

このギルをナイフで3枚におろして、野良ニャンコにあげましたwおいしいところはあの茶虎に・・・
頭と皮はボスにあげましたww

初めて満腹にさせてあげたかも!!ちょっと満足な1日でした!!


ぽちよろです

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブルーギルって、こんなに大きくなるんですね!?
ワッペンサイズくらいかと思ってました(^_^;)
猫たちはきっと満腹でいい夢が見られたんじゃないですかね(笑)

No title

あははは、ゾロゾロ出てきましたねぇ~。
猫神様!!スススゴイでございます!!
猫のために大物を釣るなんてー!!!
みんな栄養タップリ、お腹プックリ♪ですね(^o^)b


あのぉ、、、ですね
埼玉と東京の境の東京ですの~(^0^;
私はそこには住んだことがないんですけどね(^_^)よく行きます。

No title

ブライアンさんへ 

びっくりしましたw
こんなのいると思ってなかったのでwww
猫たちにあげたらいつもと違う反応でした。急に獣の表情になってあたりを見渡して草むらの陰でモリモリくってましたww
たぶん刺身の夢みてるとおもいますww

まりんさんへ

驚くほど私の気配にすぐ気が付く猫たちですww
ほんとに初めて満足させてあげられたとおもいますww

わかりますww??日本一小さな市ww

No title

比較写真って結構難しいですよね。
写真におさめると、何故か小さく見えるのが悲しい…orz
バスで19って、大きい方なんですか…??
釣りやってないと、魚の大きさってイマイチピンと来ませんね><

てか荒川周辺、野良猫多いな~!!
わざわざ3枚に下ろしてあげるヨーヨ。さん、ヤサシス~。

No title

ちゃあさんへ

そうなんですよねぇ~「かわいい!」と思っても写真取ると現物に負けるし、すごい迫力と思っても写真取るとそうでもないってことありますよねw
あれすごく残念w
これはバスではなくギルという魚なんです。バスもギルも外来生物です。
バスは大きいものになると50cmを超えます。ギルはそこまで大きくなりませんが、19cmは大きい方だと思いますねww
骨がすごいので猫に健康被害があるといやだなぁと思って捌くことにしてますw三枚おろしの練習にもなるし!!!

No title

ヨーヨさん、こんにちは!!
あの工場裏の川、、、、釣ってみたいですね(笑)
私もそう思ってます、しかし勇気がない(笑)

しかし19cmギルはデカいですね、荒川にもいるんですね。
後ね、北浦のギルちゃんもデカいよ、ついでにカエルも(笑)

No title

ハンター岡本さんへ

やっぱりハンターさんもあの工場回り気になっていたんですねwww
わたしも勇気ないんですよねぇ。あそこにいないわけなさそうだし、スレてなさそうだし最高だと思うんですけど・・・まぁ無理でしょうねww
次は日本記録目指そうかなww
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
