スポンサーサイト


アサガオ

今日もからブログ更新です
 
咲いた。諦めなくてよかった。
以前紹介したじいちゃんのアサガオ
シンプルな色とデザイン
花が小さめだけど奇麗。
 
じいちゃんじいちゃんアサガオまだ続いてるよ見えるかぁ笑
アサガオと同じように私たちの命も続いてるんだと思った朝でした
今日のあんず
やめて…そんな目で見ないでくれ学校に行けなくなるじゃないか

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アサガオだぁ~(^o^)キレイですね~。
そう言えば、アサガオって朝に咲くとは限らないと聞いたことがあります。
時間で咲くって。
アサガオ見ると、小学生の頃を思い出しますね。
四角い鉢に棒を立てて植えましたよね。

あんずちゃん、超カワイイ(^_^*)
学校休みですね(^m^)ナンチャッテ

No title

おじいちゃんが育てていたアサガオなんですか?
綺麗に咲いて良かったですね、おじいちゃんも喜んでるはず!

うちは、おじいちゃんが2年前に亡くなって、お米を育てなくなりました。でもおじいちゃんが居ないのに、去年もおじいちゃんが作ったお米を食べていた事に不思議な気持ちになりました。
おじいちゃんが作った庭の植物も、毎年変わらずに咲くし。
2年前と何も変わらない風景なのに、おじいちゃんだけが居ないのが変な感じです。

あんずちゃん…いいぞ!もっとやれ!!w

No title

まりんさんへ

アサガオって意外と綺麗ですよね。確かに朝咲くとはかぎらないかも!
昼だって咲いているの見たことが・・・w
やっぱり前後苦的に小学生のアサガオの鉢は四角なんですねwww
マジで朝あんな顔されると立ち止りますww玄関で座ってこっち見られると家でたくなくなりますねwww

ちゃあさんへ

なんかお米の話、しみじみしちゃいました。いつも当たり前だった物が当たり前出なくなった瞬間とかないのにある気がしたりする瞬間ってものすごくさみしいですよね。
アサガオって小学生以来育てた記憶がなくて、今年の二月に祖父の葬式の横で立ち枯れていたアサガオの種なんですよ。今年の異常気象でどうなるかと思ってましたがなんとか咲きました。ずっと続けばいいかな

あぁ~そんなこと言ってるとシャアクンのおねだり攻撃に出かけられなくなりますよ~wwwそのうちwww
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
