

荒川バス釣り→猫→ギル釣り

今日は昼過ぎから荒川へバス釣り

途中ダイソーで網とルアーとお茶を購入。

なにげなくルアーコーナーを見ると・・・
DSCN5146.jpg
新商品!!釣れそうだったので購入。他にはスピナー等の新しいルアー出てました。
スピナーの方が釣れそうでした。

使った感想は・・・
DSCN5148.jpg
う~ん、なんかよくわかんないwwとりあえずフォールするときはキラキラするのでいいかな。
メバルの絵が描いてあるしメバル釣りに今度使ってみます。

釣りしようとしたら・・・
DSCN5149.jpg
新人さん発見。しっぽが信じられないくらい太かったww

しばらく粘るも、コバスのチェイスぐらいしか見ないし釣れないので購入した網で遊ぶことにしました。

なんかとれたよ!
DSCN5152.jpg
なにかの稚魚とエビ。

拡大図
無題123
なんの稚魚だろ!?背びれが黒くなってる奴とそうでない奴がいました。

ちょっとポイント移動・・・
DSCN5157.jpg
移動するとすぐ出てくるいつものメンバー

挨拶されちゃいました。
DSCN5158.jpg
猫の挨拶は鼻先を付き出すんです。挨拶時の写真まにあわなかったww

いつものお母さん
DSCN5159.jpg
お乳が腫れているのでご飯優先

オスのら
DSCN5160.jpg
この子はキャットフード食べないから困る。猫缶は食べる。贅沢もの。

少し離れると追いかけてくる
DSCN5161.jpg
しょうがないのでギル釣りに変更。

家で食べたシジミを3つほど保存。それを餌にギル釣りを開始。
DSCN5162.jpg
釣れないwwwダシがでちゃってるからかな??

ワームに変更
DSCN5163.jpg
ワームのカラーを地味にしたらヒット

釣れたギルをあげると・・・
DSCN5164.jpg
怖くてなかなか食べられないwよく野良猫やってるなと思うwだからこそ応援してしまう。

今日はこれにて釣り終了

明日は何しよ~


ぽちよろ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

野良ちゃんにずいぶん好かれてますねw
私は猫に嫌われるらしく、いつも逃げられちゃいます。
シャアにだけ好かれればいいも~んて好かれてるか分からないですがw

No title

ちゃあさんへ

荒川の野良猫ちゃんは釣り人が魚を釣るのを理解しているみたいで
寄ってくるだけかもww
シャアくんだけで十分ですよねww私もアンズだけで・・・好かれてるか分からないけどww

No title

ヨーヨさん、こんちは!!
見慣れてる猫ちゃんだけど、ネットで見ると雰囲気が変わっていい(笑)
 
ダイソールアーはジグ系かな?確かに海釣りにいいかも知れませんね。
私は岩場でよく無くしました(泣)
しかし、ロストする事で根掛かり回避も上達するモンです、、、
魚釣りは上達してないけど、、、(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

ダイソーが入ってるララガーデンは荒川に行く時の通り道です。
「赤ちゃんほんぽう」ににたまに行くので、今度寄ってみます。

No title

ハンター岡本さんへ

ダイソージグ前から売ってたんですか!?
確かにロスト回避がうまくなると釣り自体が上達しそう!!

やっぱりララガーデンの通りを使ってるんですね!私と全く一緒ですよww
家の方向まで一緒かもしれませんねw
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
