

ハンドメイド

今日は私のイトコが作っているハンドメイド製品をご紹介いたします!

私のイトコがひとつひとつ削りあげて磨いてコテで絵をかいて作ってます。

20107523739CxjIw.jpg
家具職人として今年デビューしたイトコが作っている木製スプーン&フォーク。

いろんなデザインがあります。
2010729721552WI8V.jpg
名前も入れてくれるはずです。確か・・・

こんな感じでひとつひとつ。
201082784055d9Uj9.jpg


201082784418sm0xm.jpg
お友達のお子さんにプレゼンとなどいかがでしょうか???

2010729726335ZMaZ.jpg
2010731211135CxkIx.jpg

20109823024b7Th7.jpg
こんなおもちゃもつくってます!!

Arco・iris
ここからオンラインストア。よろしかったらプレゼントにぜひぜひ!!

【金沢】家具と雑貨の現場から!【金沢ブログ】
こちらで制作過程がみれますよぉ!



ぽちよろ

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ、かわいいな(^_^)

いとこ家具職人だったんだΣ(゜Δ゜*)
え…あの双子??じゃないよね?

No title

カネコへ

ありがとう!!その双子の妹!
双子は大工さん
双子の妹は家具職人なのです。

No title

凄いです!可愛らしい!
子供が出来たり何かの記念のプレゼントにちょうどいいですね♪
イトコさん才能ありますな~。

ルアー

ヨーヨさん、こんちは!。本当に手先が器用な方なんですね、、、

ウッドならトップですかね?…
って、ルアー釣りをいとこさんに教えたら、
ルアーを作ったりして(笑)

No title

ちゃあさんへ

ありがとうございます。とってもがんばっているイトコのスプーンを
自身を持ってお勧めしますよ!友達にプレゼンってのがとてもあってる気がするんですねぇ~皆さんのコメントがイトコにとって役に立つことだと思います!!

ハンター岡本さんへ

「ルアー」という文字をみて思いましたw確かに!!!

ハンドメイドだし木だし・・・ロスとしたらいやだし。トップでしょうね!!
ルアーの販売ってのもありですね!!

ありがとう

私の作品紹介してくれてありがとう(*^皿^*)
もっともっと頑張ります私っ!

No title

イトコのみぃへ

おぉ我がイトコのみぃではないか!?

いえいえ私の方からお願いしたことだからね!!
みんなのコメントが役にたてばいいね!!
それとコメントにURLを貼っておくとページに飛んでくれるかもよ!!

No title

先ほどはコメントありがとうございました。
ヨーヨ。さんの釣りブログを読んでいたら、僕も八景島でボート釣りがしたくなってきました(^_^)
鰺を釣ってみたいなぁ・・・

No title

ブライアンさんへ

さっそくブログ訪問有難うございます!ブライアンさんの写真綺麗なので釣りの報告たのしみですwww
八景島はいいですよ!最近は大型のアジでてますから!!
「相川ボート」は従業員がとても優しい人ばかりなので最高です。
サビキでコマセ。これで釣れますwwあとは
スズキ、マゴチ、クロダイ、サバ、メゴチ、キス、アイナメ、カレイ、ハゼ、メバル・・・言いつくせませんねww
相川ボートHPに釣果情報が載っているのでご覧になるだけでもおもしろいですよ!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
