

ギリギリあんずと冬瓜

最近ギリギリなんです。

頭の中でコナン君のテーマソングかかっちゃいます。

DSCN5094.jpg
ホントギリギリw


すこし時間がたつと・・・
DSCN5096.jpg
後ろwww


最後には
DSCN5098.jpg
どんつきまで行きましたww


今日、母が昼頃に撮影
DSCN5103.jpg
どうも限界に挑戦しているようですね


DSCN5102.jpg
たのむから画面だけは傷つけないでね


前からの画像
DSCN5105.jpg
あんずはしっぽが短いのでよく落ちるんです


以前、知人に頂いた・・・
DSCN5107.jpg
何だと思います??


これ冬瓜だそうですよ!
DSCN5109.jpg
これを戴いたら「まぁ立派なかぼちゃ!なんという品種ですの?」と奥さまは聞いてしまうでしょう。


まぁ開けてみましょう
DSCN5110.jpg
本当に冬瓜でした。当たり前なんだろうけど・・・


種を採取しておこう。
DSCN5111.jpg
うまそうに見えてきた。

・・・ 

母ちゃん!頼む!
DSCN5112.jpg


食べてみると・・・
DSCN5116.jpg
ついついテレビ埼玉の有名CMのフレーズをパクってしまうほどでした!
トロうま!


ぽちよろ

comment

管理者にだけ表示を許可する

え、メロン?
メロンなの??

いいえ、冬瓜です(^o^)/

あんずかわいいな(^_^)

No title

あんずちゃんの身体能力の高さに脱帽ですw
すごすぎ!ギリギリマスターの称号を与えましょう。
心無しか顔が勇ましいですw

これ凄いですねw
カボチャにしか見えないですよ…!

No title

カネコへ

ケフィアwwwあんずはかわいいよ!
当たり前だよ!
教科書にものってるよ!

ちゃあさんへ

身体能力は高いといえば高いかもしれないんですがよく失敗します。
夜中にタンスの上から落ちてきたりしますw
きっとエガちゃんの次にすごいですよw

冬瓜にみえないでしょ!?もらった時確認しちゃいましたよ

No title

はじめまして!
薄型テレビの上のネコかわいい~

No title

にょろりさんへ

はじめまして!あんずブログ訪問有難うございます!!
いつもにょろりさんのブログ楽しく拝見させていただいております。
浦安という立地がまた面白さを醸し出してますね!
粘り強く長く同じ場所で釣りすると大きな発見があったりますよね!
「こんな生き物がこんなとこにいるんだ!」といつも感動してます!
今、葛西付近で海水浴場にするため水質改善に取り組んでいるとテレビでやっていましたね!浦安ももっと昔のように美しくなればよいですよね!
夢見るネズミさんだけではなく・・・
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
