スポンサーサイト


あんず寝る・秋ヶ瀬つり

今日、秋ヶ瀬で釣りしましたが

全然釣れなかったので写真ありませんww

なのであんずのっけます

とびでる爪
DSC00700.jpg
猫の爪ってサヤがとれると鋭くなりますよね

この体勢ww
DSC00699.jpg
どうなったらこうなるのかww

足がこんなことにww
DSC00698.jpg
女の子らしいじゃないかアンズ

猫って伸び縮みがすごいですね
DSC00701.jpg

いろんなところで寝る
DSC00726.jpg
気分屋のあんず

wwww
DSC00727.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヨーヨさん、こんちは!!
あんずの爪で思い出したけど、昔・うちのネコちゃん、、、、
お袋がセッセと作った大島紬で爪をといでましたよ(笑)
お袋は泣いてたけど、猫ちゃんを𠮟る事はなかった(。・・。)
猫ちゃんの変わりに、俺に八つ当たりしてたけど(-"-;A ...アセアセ

バス釣りは釣れないと辛いね、、、、楽しいけど(笑)
10年前以上になるかな・・・荒川に(競艇場)付近に通ってたけど。
この荒川では1匹も釣れた事がない!!バスちゃんは(笑)
なので、釣れないと言う自己催眠に陥ってるのかも・・・。

でも、釣る人は釣ってる!! ヨーヨさんも!v(。・・。) オッケー♪

私も「とりあえず1匹!」を目標に頑張りまっす!!。

あっ、この前タックルを聞いたけど、参考に為にもっと詳細に教えて!
お聞きしたかったのは、スピニング?ベイト? 
ラインは何ポンドとか、ルアーの大きさとかです。

私は今んとこ、バスとシーバス狙いなのでベイト優先でルアーも中から大
の大きさ!! ワームも同様。
この中~大の表現が個人差があると思いますが、ニュアンス的にご想像して下さい(笑)

お互いに釣りを楽しみましょうね!!

No title

ずいぶん伸ばしたもんですね、爪!
かなり切っても痛いのに、やられたら相当痛いんだろうな~(;゚Д゚)
内股なあんずちゃんのカカト、触りた~い!
最後の写真のアングル、ラッパーみたいで好きですw

下の銀魂は、裏表紙のあの銀魂独特の背景ですぐわかりまんたw
作文んん!?ネタに付き合ってくれてありがたいっすw

No title

ハンター岡本さんへ

大島紬!!!!そんな高価なものを・・・お母様よく猫ちゃんを
しからなかったですね。一度大島紬の泥染の見学をしたことがあります!
見学先に大きな石が置いてあって「これは隕石だよ」と言っていたのを
思い出しましたw

そうですねぇ~私はスピニングでラインは[toray polyamide]とか言うやつで
16lb.testと書いてありますwwなんかポンドじゃないのかな???
ルアーは小さいです。スピニングの方も非力なので割と小さめにしてました。だいたい5cmぐらいですかね?一番釣っているルアーはララガーデンのダイソーにある100円ルアーです。シャッドルアーとクランクルアーです。
荒川で一番実績があるのはシャッドルアーです。
ただ、「上州屋net」の埼玉、東京ではビックベイトでも釣れているので
あんまり関係ないかもしれません。
一応バスは満潮がいいかも知れません。満潮前から下げ初めまで
は足もともまで来るのでヒットの可能性が高くなる気がします。
ちなみに三領水門で50cmぐらいのバスを釣った人はめちゃでかいワームを使用しているので関係ないのかなぁと思っているところです。

ちゃあさんへ

猫の爪ってすごい鋭くなるような仕組みになってますよね!?!?
なんであんな風に爪が生え換わるんだろうww
おやつなんかをねだって爪を少し立てただけで悶絶しますww
シャアくんなんて長毛だから爪が伸びてるかわかりにくいんじゃないですか?切るの大変そう!!
裏表紙のあの銀魂独特の背景って・・・どんだけですか!?
すごすぎですww私も漫画結構すきなんですが裏表紙で当てる自身がないww

No title

あんずちゃん、釣れなかったから出てきたの~?あんずブログなのにぃ~(^m^)ダハハハ(笑)

あんずちゃんの爪、危険な感じに伸びてますねぇ~。
そして寝姿、なが~いですねぇ~!!
アハハ、起きていたのかぁ~(^0^;
私も引っ掛かってしまた(A^_^;



あの日は釣れなかったね(;_;)

↓ライン16lbなんか使ってた??太いな(^o^;)

次はでかいの釣る!!

No title

まりんさんへ

あぁぁ~あんずよ!ごめんよ!!私としたことが・・・これが言葉のあやってやつだよww・・・あまりにも釣りに期待してたから・・・許してww
あんずはとっても長いんです。しっぽが短い分、まっすぐなのが
協調されますww

カネコへ

次は・・・50cmオーバーだよ!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
