スポンサーサイト


ヒーローあんず

ひさしぶりの更新ですみません!!

今日はあんずメインですよぉ~

あんずはたいてい定位置で寝ます。

DSC00040.jpg
これは「コシヒカリ」と呼ばれるあんず様のベットです。まぁコシヒカリと書いてあるダンボールなんですがww

私はいつかフリフリのテンガイをつけてあげたいww!

まぁコシヒカリは寒くなってからなので今は・・・
DSC00705.jpg
たいてい床で寝てますね

なんかしてほしそうなその前足はなんなんだwww
DSC00708.jpg
ネイリストに頼んで爪切ってもらっちゃうぞ!!

上から見ると
DSC00710.jpg
ジャンプコミックスを枕にしてますww


DSC00712.jpg
すぐ寝るあんず

DSC00714.jpg
「あっ文字化けすみません!気にしないでください」

DSC00719.jpg

DSC00717.jpg

DSC00718.jpg

DSC00725.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お手手がかわゆい!!
その伸びたお手手をにぎにぎしたいですね(*^_^*)

コミックを枕。
ゆずもやりますw
あれって寝にくくないのかしらw

それにしてもあんずちゃん。
最後の写真はかなりご立腹のようでw
うちのにゃんず、あんな風に手で挑発しても無視ですよorz
初代の猫だけ遊んでくれました。

あんずちゃんからがっつりやられましたかぁ?

No title

laracatさんへ

猫って紙って好きですよね?もしかして紙だから??ww
ゆずちゃんもやるんですか!?うちだけかとwww

ご立腹もご立腹ですよwwいつも戦うと腕がミミズばれですねw
でも一番いたいのは不意打ちに私の体を上って冷蔵庫の上に上がろうとする時ですねwww

やっぱ可愛い!!

何とも言えないね、、、猫ちゃんの手。。。
可愛いなぁ、、、、、、、猫ちゃんの仕草。

そー言えば、バス釣りのビデオか雑誌で「バスは猫」ってのがあった。
バス釣りを始めた頃に読んだ記憶がある。
なるほろ、、、、っと、感動した。。。

コバッチはルアーに対し興味深々で遊んでくれるけど、
デカバスになるとなかなか遊んでくれない。。。
お腹が空いてたらコバッチもデカバスも関係ないと思うが、
この辺にデカバスを釣る秘訣があるのかと?考えた事もある。

もちろんそれだけでは無いが、猫ちゃんを観察する事により
バスちゃんをGETする確立は高くなるかも知れない。。。

ちょい初心に戻ってたハンター岡本より(笑)

No title

ハンター岡本さんへ

あんずよろこんでおりますww
「かわいいね」とか「あんず!」とかいうと何か言われているっていう態度とりますw

確かに、あんずをじゃらす時釣りの気分が少ししますね!
「アクションさせ、アクションさせすぎない。不自然でなく自然に弱っている・・・」
猫も魚もいっしょかもしれませんね!!
たしかに、私が荒川で釣るバスはコバッチばかりです!やっぱりルアーに興味しめすのはコバッチだけですかね?
コイはヒットしますがww
去年からバスを本格的に始めたのですが今のところ45cmが最高なので50cmオーバーいつか荒川で実現したいです!!いつか荒川でお会いできたときはご指導よろしくおねがいいたします!!

No title

ぎんた枕ですねwww

コシヒカリのベッド、愛情が感じられて味がありますね!凄く良いと思いました。

伸びたあんずちゃんの手が凄く長いと思いました。
あんずちゃんは、起こった顔も、凄く可愛かったです。

ん…?作文んんん~!?

No title

ちゃあさんへ

よく銀魂だってわかりましたねwwてかいったいどこで汗!?
てか作文w吹きましたwww

あんずは銀魂を枕にヒーロー・・・いやサダハルになった夢をみているのだと思います。なぜなら起きた直後私と戦ったからです。
サダハルは強いから攻撃したんだとおもいます。

えっ!?作文んんんwww
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
