スポンサーサイト


荒川バス釣り→BBQ→驚き

今日は兄と兄の友人と3人でギル釣り遊びに行きました!

朝6時集合・・・ごめんなさい。6時15分起床w


現場に7時ごろ到着。兄と兄の友人はギル釣りを・・・私はバス釣りをしていました。

先行者3名(バス2人、シーバス1名)

しばらくシャッドで探るも当たりなし。

しばらくシーバサーとオシャベリ。

その後、兄と兄の友人がギルを釣りました!

私は、クランクにチェンジして護岸をゴリゴリやっているとグググ

DSCN5047.jpg
ダイソーの100円ルアーさまさまです。

その後、1人で釣りをするも三領水門でコケたり、うんPしたくなったりしたので9時30に帰宅しました。

家にかえると兄から電話が・・・「バーベキューおいで!」

DSCN5048.jpg
私もなにげなく参加しました!!

兄の友人のおばさん、おじさんも参加してとても楽しい時間を・・・「トゥルルル・・・」と兄の携帯に師匠からお電話が

今日は師匠も参加する予定だったのですが海に出るということでした。

「おう!まだBBQやってんのか!?こっちは釣れたぞ~」

DSCF6074.jpg
(画像の40分は間違いでしたww勝手に推測しちゃったww)
マジですごいです。あのムキムキの師匠が力負けしたという25キロのキハダマグロ!


ナブラにルアー投入直後ヒット!一気に100mラインが出たとのこと。15分の死闘の末ゲットしたそうです!

さすが師匠です!

今日BBQで焼いたマグロのカマよりでかいと思うwww

あんずさんにも報告
DSC00551.jpg
とっても驚いていましたww

DSC00549.jpg
生き物ってすごい!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヨーヨ。さんは釣り三昧ですねwww
みんなでBBQも楽しそう♪

師匠さん、すごい!!
筋肉もキハダマグロもw
これって普通の刺身包丁でさばけるのかしら。。。
そりゃあんずちゃんもびっくりしますねwww

No title

ヨーヨさん、荒川に行ってたのね。僕ちゃんも行けば良かった(笑)
あのコバッチっちゃん、スモールマウスバス?
僕ちゃんも早く釣りたい…(* ̄m ̄)プッ♪

しかし、師匠さん…とんでもないヤツを釣り上げましたね、
凄い!って、言うか、羨ましい・・・(-"-;A ...アセアセ
マグロも凄いが、師匠の筋肉にはもっと驚いた…(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
僕ちゃんのメタボお腹を見るのが醜い…(-"-;A ...アセアセ

うちの娘、うなぎを釣り上げて「感動」しておりました♪
親として、そんな子供の顔を見るのは嬉しい限りです。。。
これもヨーヨさんのお陰です、有難う御座います♪

No title

laracatさんへ

釣り三昧で少しみんなからの目が痛いwww

師匠はとにかく釣りがうまいです。ほかの人が釣れなくても一人釣れるし
やさしく教えてくれるので私もかなり上達しましたww
筋肉もさることながらキハダマグロに驚きです。
いつもはカジキマグロなのですが、カジキのときは普通の出刃とのこぎりでやっていると言っていた気がしますww


ハンター岡本さんへ

おそらくスモールだと思います!最近コバッチばかりですがスモールばかりです。スモールのラージは見たことありませんww
ラージのラージはいますが・・・
それにしても娘さんと釣りしている写真見ていてとても微笑ましいばかりです。なんだかこっちが幸せになっちゃいました。
私のおかげだなんてとんでもない!!ハンター岡本さんが釣りがお上手だから娘さんも釣れて楽しいのだとおもいますよ!!

No title

リンクの件、ありがとうございます!
ぜひお願いします!
今後ともよろしくです~♪

てかリア充過ぎてまぶしいっw
BBQとかもう何年もしてないです!羨ましい~。
師匠凄すぎなんですが!さすが25キロのマグロ釣るだけの肉体美ですね~w

あんずちゃんのビビリ様とイカ耳具合に萌えまんた。

No title

ちゃあさんへ

さっそくリンクさせていただきます!
リア充だなんてとんでもないwwわたしはまだリア充の科学を
ちゃんと履修できてませんw
師匠の体半端ない筋肉です。体を使うお仕事は自然とムキムキに
なるようですね!わたしもムキムキになりたい!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
