スポンサーサイト


金沢八景(相川ボート)で釣り

今日は、兄上と金沢八景に釣りに行って来ました!!

朝5時起床。

だれも起こさないように・・・最低のマナー・・・あっ
なにかを感じるww

DSCN5033.jpg
なにかのオーラというか視線を感じる私。

あんずさんの冷たい視線
DSCN5032.jpg
ごめんなさい。ほんとにわたしは釣りバカです。すみません・・・

そして八景島シーパラ横の「相川ボート」さんへ

とってもやさしいボート屋さんで初心者にもやさしく、ファミリー向けかもしれません。

子供のころ結構いってたんですが、成人してから2回目の相川ボート(成人ってなんか変かww)。
にもかかわらず私達の顔見るなり「この間来た子たちだね」と挨拶より早くいってもらえました。

うれしいですねぇ~相川ボートのファミリー感だいすきです。

そして、船へ


釣れない。


釣れない。


ひっさしぶりの空振り。周りの釣り人に聞くと「アジ2.3匹・・・」と言い残しお昼頃に退散する。

皆釣れてない様子。それでも私達は頑張って10匹ほど・・・orz
DSCN5036.jpg
こんなにひどいの久しぶりww

ちかくのおじさんたちは40匹ほど釣ってました。やっぱりベテランは違いますね。

くやしさを相川ボートのおばちゃんに報告。すると「サバがあまってるから持って行くかい?」
と天使のささやき。

どうにか晩御飯をにぎやかにするほどの魚を確保しました。

DSCN5037.jpg
サバが一番の存在感ww

くやしさのあまり握りにすることにしました。
DSCN5039.jpg

サバは・・・
DSCN5041.jpg
押し寿司しました。

刺身に
DSCN5043.jpg
とりあえず10匹ですが中アジなのでそこそこな量になりました。

くやしいから骨までたべよう!!
DSCN5044.jpg
骨を食べて魚の気持ちを理解しよう...

あっ!そうだ!!言い忘れてたwwあんず起こしてごめんねww




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こっち来たら魚介類、特に生魚から逃げられるかと思ってたけど、逆にジャパレス、特に寿司屋多過ぎて逃げられないww
しかも大家の趣味がサーモン釣りだから、週末の庭先が生魚臭過ぎるorz
魚なんて絶滅すればいいのに...

No title

annakaへ

おいおい!!魚大事!とても大事w
サーモンさいこうじゃないか!焼いても生でもおいしいじゃんw

寿司から逃げられないなんて一般庶民が口にしたら死刑だって
社会の時間に習っただろ!!
庭先が生臭いって大家さん一体どんな処理してんだよww
そもそも日本人は魚食いすぎで水銀濃度が高いらしいww
大家さんにいっとけ「バランスが大事だよ」ってw

No title

あんずちゃん、起こされたのが嫌だったの?
遊んで欲しかったとかぁ?

あんま、釣れなかったようですね!。
残念!!
それにしてもお母さま、さばくの上手ですよね。
美味しそう♪

あんずちゃんにおすそわけは?

No title

んっ? ヨーヨさん空振り?・・・
そんなの気にしない、僕ちゃんも坊主だった。
(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!。
そんな日もあるから余計に自然相手は面白いと言える。
次回の釣果をまた楽しみにしてるよん♪

No title

laracatさんへ

起こされて不機嫌だったんですかねww
朝5時に笑いましたwwぜんぜん動かないですからww
ぜんぜん釣れませんでしたがそれも釣りで最高ですww
おすそわけはすっかり忘れてましたwwあんずごめんよ!!



ハンター岡本さんへ

さすがです。「自然相手」という言葉にはっとしました。
そうですねそれが釣りですよね。
大事なこと忘れてましたwww

No title

お疲れさまでした!

美味しそう~!また今回もヨダレが…、いや、マジで。
格が違うけどお魚ボーンが食べたくなりましたw

あ、今更ながらウチにリンク貼ってもいいですか??

No title

ちゃあさんへ

おさかなボーンうまいですよ!
ぜひ!!リンクしてください!!
というか私のほうから言うべきでしたww
こちらこそリンクに張ってもよろしいでしょうか!!??
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
