スポンサーサイト


大きくなった

速報!!

いま私の釣りの師匠からメールが届きました。


ドン!

DSCF6072.jpg

なんとも大きなカサゴ(上の魚)!
このカサゴ!こんなに大きなのは珍しいのです。

なんと推定30年物・・・こんなのよく釣りますよ。師匠・・・さすがです涙
でもカサゴ君!大きくなったねぇ~
ある日の夜の事。
DSCN4959.jpg
洗濯ものを取り入れようとすると何かいるのに気がつきました。

DSCN4960.jpg
なんとも以前ブログにのっけたカマキリがずいぶん大きくなって戻ってきました。
20世紀少年ばりに「お前か!!??」っていっちゃいましたよw
ほんと大きくなったねぇ~

・・・というか!!
あんずブログなのにあんずを最近のっけてない!!
ごめんよ!!あんず!
今日はたくさんのっけるよ!!

DSCN4943.jpg
最近、とろけてます。

DSCN4944.jpg
とろけすぎw動かないww


おもちゃで釣ってみよう!!

・・・

DSCN4945.jpg
目しか動かないww

DSCN4948.jpg
すごくたるそうw

DSCN4947.jpg
ヒゲもおかまいなしww


あんなに元気なかったのに夜中になるとげんきになりますw

DSC00632.jpg
あんずさん・・・時計みてください・・・


DSC00633.jpg
しょうがないのであそびます・・・

DSC00635.jpg
くらやみの猫の目っていいですよねぇ

やる気になったみたいですw
DSC00653.jpg
ゴム紐バトル!

あんずもすばやいw
DSC00655.jpg
タケゾウ・・・じゃなかったwゴム紐捕えたり・・・

DSC00654.jpg
くわえたらはなすな!!ネコの常識!!

DSC00645.jpg
すぐつかれるww

またたちあがっても・・・
DSC00661.jpg
すぐにつかれるw

DSC00638.jpg
ねむいんじゃないの!?あそびたいの!?

あんず動画

深夜2時のゴム紐バトル
[広告] VPS

comment

管理者にだけ表示を許可する

遅くなりました!

遅くなりました、黒潮@ハンター岡本です。
うなぎ&リンクとこの度は本当にお世話になりました、
これからも宜しくお願い致します。

しかし、、、師匠のカサゴ、、、本当にデカいっ(笑)
あんなの見た事がない、奄美の海にもいないかも。

イトコのコスプレ、おもろいっすね~興味津々で読みました。
黒潮の大将もあんな感じです、大将とイトコさんがコンビを組んだら笑いが絶えないと思います、それか、事件に発展するかどっちかだ(笑)

今年最後と言われる黒潮うなぎ釣りも楽しく終わる事が出来ました。
これもヨーヨさんのお陰です、黒潮以外にもあんずブログが参考になってるハズです、これからもブログを楽しんで下さいね!!
毎日目を通してますよ!!

うなぎは一応終わりましたが、これからはブラックバス・シーバスなど
本命のルアー釣りを荒川で楽しみたいと思っております。

No title

わぁ~いわぁ~い、あんずちゃん三昧だぁ~\(^0^)/
カワイイーカワイイー(*^o^*)♪
夜行性、遊びたいのねぇ~、イヤイヤ、眠そうだぁ~(笑)
ゴム紐で遊ぶあんずちゃんは、顔にゴムがバシッとかならないですか(^m^)?

我が家はサビがゴム紐好き。私の髪留め用がみーんな無くなります(-o-;

師匠さん、大きな魚をお見事、スゴイですね!!
釣りってやったことないですけど、これはかなり引っ張られるのでしょうねぇ(^0^)

No title

すごっ!
カサゴとアカハタ半端無い!!!
重そう!!
彼らは生かしておこうとしたら何年生きるんでしょうね?

あんずちゃんもやっぱり夜行性なんですね~。
おめめクリクリで子猫のようです。
猫の夢中になってる顔って、可愛いですよね!

No title

黒潮@ハンター岡本さんへ

返信遅れてすみません汗
大きなカサゴでしょ?私がつるカサゴはいったいなんだったのかww
ブログの中の大将さんを見るととても明るいワイルドな方に見えますからすごく面白いかもですねww
今年のうなぎはもう終わりですか!?すごく残念。うなぎってなんか興奮しますよねぇ~
荒川は不思議な川ですからまだまだ開拓の余地が残っていますね
!そのうち川でお会いできればシーバス・バスのランガンしましょう!!!私の少ない情報であれば惜しげもなく差し上げます笑

まりんさんへ

そうですよ最近あんずをのっけてなかったww
あんずもお怒りで、深夜に「ふみゃ~ん」とすごく悲しい声だすのでついついベットから出て「おいでおいで」と近寄るんですが、その瞬間彼女の中の鬼ごっこ精神に火がつくんですねぇww
深夜に家を猛ダッシュですよww無視するとわざわざ音のなる気の板とか扉とか選んで「シャリシャリ」永遠と爪でひっかいて起こそうとするんですww結構知能犯かもしれませんww

ちゃあさんへ

カサゴ30年ものって聞いた時、おかしいと思いましたww
魚ってすごいですよねww生かし続けたらヒゲとか生えてくるんじゃないですかねww
あんずめっちゃ夜行性ですねぇww正直まいっちゃう時もありますが絶妙な甘え声をだすので許しちゃいますねww
夢中になって緊張してヒゲが少し前に出るのがかわいいですねww
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
