スポンサーサイト


じゃんぷ

前回、1000回記念の写真にジャンプの写真をのせたんですが

他にもいろいろあるので載せられる範囲で載せます。

なぜなら・・・書くことがなくて焦ったからです!!!

DSCN0298.jpg
まずはみんなで「アンビシャス!」

DSCN0309.jpg
ジャンプ準備できてます

DSCN0310.jpg
そしてジャンプ!!!

DSCN0320.jpg
左は私、右はイトコ! イトコはいつもジャンプが綺麗

DSCN0215.jpg
番外編ですが、BBQの時の写真。テンションマックスで円陣をかける皆!

スライドショー (360)
ベストジャンプ

無題2
沢山あるんですが載せられないのもあるので今度、著作権元(イトコ)に確認取ってみます!

この間、話したゴリラも載せられるかも!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ^^

TEAM 黒潮!ブログへの訪問ありがとうございます。
我等が“大将&監督”より、あんずさんのお話は伺っておりました。
【ワイルドな二人】と紹介していただいたと・・・(*´∇`*)

黒潮は、楽しく~♪をモットーに酒!釣り!酒!BBQ!酒!釣り!・・・etc
とワイワイ・・ハチャメチャ?・・やらかしてる集まりです(^^;;
(でっかいお子ちゃま軍団ですね^^;)
ブログも最近開設したばかりですが、まったり進化してくれたらいいかな^^

かわいい猫のあんずちゃんブログ更新楽しみに訪問させていただきます~♪
迷惑でなければリンクなどお願いしてもよろしいですか?(*^^*)


PS.
29日に今年ラスト?のニョロ釣り行きます(。・w・。 ) ププッ

No title

黒潮@ぼらGさんへ

やっぱり「ワイルドなお二人」でしたか!!
奇遇ですよね。とってもおもしろそうなブログになりそうですね!!
私も、荒川以外に江戸川でハゼ、東京湾などで釣りしているので驚きました。結構釣り場でぼらさんにも会っているかもしれませんね!!
退屈なブログですが、定期的に更新していますのでぜひぜひご覧になってください!!私のHPはリンクフリーにしていますのでどうぞご自由に添付しちゃってください!!
私も夏に釣りしすぎて少し衝動がおさまっていたのに1週間たてばまた釣りに行きたくなっちゃいますね!今週行こうかな~

No title

ちょw
最初の写真の一番左www

いや~、若さ満喫って感じですね。
なんか売り物の写真みたいで綺麗ですね、癒される!

No title

ちゃあさんへ

さすが!ちゃあさんですねぇ~!左上は私の兄上ですw
以前、人魚になるべく乳首にヒトデを付けたあの兄ですwww

まさか、綺麗のお言葉がでるとは!!
今まで私達は飛んでるポーズに笑っていましたが、ちゃあさんのおほめの言葉で「いい写真だね」と確認し合っている状況ですwww

リンク

おはようございます。

釣りしすぎ^^; うらやましい~ww
私はこの夏・・・飲みすぎ~~(;^_^A アセアセ・・・

リンク!ぽちっ!!とさせていただきます♪
よろしくお願いしますm(_ _"m)

No title

黒潮@ぼらGさんへ

コメント返信遅れました!!汗

私、母親に「狂ってるw」と言われるほど今年は釣りばかりですw
私は最強に飲めないので大変ですwお茶はすごい飲みますw
近いうちにボラさんと会えるといいですね!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
