

田舎での生活

6日から17日まで田舎に帰省していました!

毎日、釣りに素潜りなどなどいろいろやりました。

文章すくなめ、画像多めでいきます!

DSCN4758.jpg
もうすぐ到着。

DSCN4760.jpg

DSCN4765.jpg
到着と同時に夕日が海に沈むころでした。

DSCN4766.jpg
黄昏るどこかのばあちゃん

DSCN4773.jpg
次の日にはバーベキュー 岩ガキを少しとってたべました。

DSCN4775.jpg
ランタンの明かりっていいですね

DSCN4784.jpg
キス釣りもしました。

DSCN4789.jpg
田舎のお祭りにも初参加。飲めないのでビビりってました。

DSCN4818.jpg
これをひっぱって村を練り歩きます。

DSCN4795.jpg
その日の晩は夜中まで吐き続けました笑

DSCN4800.jpg
天気のいい日が続きます。

DSCN4801.jpg

DSCN4802.jpg
夏って感じの空ですね~

DSCN4806.jpg
アジの子供

DSCN4808.jpg
沢山います。海でみるとオレンジ色なんですよぉ

DSC00339.jpg
いつもどおりサザエとアワビもとりました。

DSCN4823.jpg
お祭りは2日間つづきます。

DSCN4836.jpg
2日目はさすがに遠慮しました笑

DSCN4825.jpg
町並み

DSCN4827.jpg
目の保養

DSC00439.jpg
小旅行もしてきました!

DSC00446.jpg
初めてみた千枚田

DSC00459.jpg
たくましい野良猫、村人に負けるな!!

いろいろなことやりすぎてのせきれないですw
釣りしたり、泳いだり、しゃべったり、泣いたり、ゴリラと遊んだり。

長いこと田舎にいたせいで、今日は朝起きた時「海はどうかな?」って一瞬考えちゃいましたねw

またイトコ家族とウチの家族とばあちゃん。母方のイトコ家族とウチの家族とばあちゃんでたのしく夏を過ごしたい。







comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おまwwww俺等がどんだけ飲めっつっても飲まないくせにwwwww
無理してでも酒鍛えなさい!

No title

Annakaへ

いや~久しぶりだし飲めないのは気のせいだと決めつけて飲んだけど
やっぱりだめだねwwいつもコップ1杯ぐらいは飲んでるぞ笑!!
1杯満たない時もあるけど・・・
さすがにお祭りの雰囲気でお酒は断れないわww知り合いのおじさんにお神酒の酒樽と俺の頭抑えられて飲まされたし焦ったww

No title

うわぁ~、素敵な田舎ですね~(^0^)羨ましい~。
緑に海に、心身ともに癒されそうです。
千枚田、スゴイですね!一度は見てみたいなぁ。
それにしても、お祭りに温泉に、そして岩ガキ、アワビにサザエだなんてー!!
ホント今度ぜひ連れて行ってください(^o^;とお願いしたい!!
我が家はいつも近所をウロウロ。田舎?の母は東京だし、空気悪いし、
あたしゃ自然に飢えてます(^_^;
秘湯大好きなので涼しくなったら行って来よっと♪

ゴリラと遊んだ?!(^_^)ハテ?

No title

まりんさんへ

そういっていただけるとうれしいです!!
心身ともに清らかになる分、私の兄は仕事が始まってかなり沈んでます笑

ほんと遠くなので行くのにも決意が必要で私も年に1度だけですから、ばあちゃんの寂しさも大きなものだと思います。
それでも私は東京好きですよ!歴史があるし、都会でもあるし、西にいけば「ここ東京!?」と疑うほどの自然がありますからね。
まりんさんは結構なアウトドア派ですね!わかりますよ笑
ゴリラはイトコがリアルなゴリラの着ぐるみをきて山からあらわれたんです笑
もし写真があればゴリラも載せたいと思います笑

No title

いやー、マジ夏満喫しましたね!
夏らしい写真がいっぱい!!
てか黄昏れるばあちゃんに吹きましたwww

う~あ~!!!
岩ガキだのキスだのアジだのサザエだのアワビだの!!!
ヨダレが出ますwww
羨ましい!!!死ぬ程魚介食べたいです!!!

No title

ちゃあさんへ

マジ夏満喫ですよ!
写真もまだあるのでのせるかもしれないですねw
この村のばあちゃんじいちゃんはみんな日本海に沈む夕日に何かを思い一日をおえるんです。ちなみに寝るのは遅くて9時というむちゃブリ。

そうですねぇ魚介は充実してますね。自然食品ばかり食いすぎてコーラをひさぶりに飲んだら薬っぽく感じるほど仙人レベルが上がってましたw
私も埼玉に住んでいるので1年の刺身を食いだめしました。
仙台もうまそうなもの沢山ありそう!!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
