

カツラ

今日は、学校が休みだったので釣りにいこうと楽しみにしていたら雨だったので中止に・・・

なにも書くことがないのでヤンキー猫の作り方をお教えします。
DSCN4582.jpg
我が家のヤンキー猫

用意するものは、着物?のときに髪の毛を盛るのに使う髪の毛みたいなやつ

母が美容師で家に偶然ありました!

ただこれを嫌がるあんずに無理やり付けるだけです。

まずあんずを寝かします。
DSCN4572.jpg
すぐ嫌がって逃げるので寝かすのがコツ

あとはくっつけるだけです。

DSCN4577.jpg
嫌がったら一度やめて時間をあけてもう一度。

DSCN4578.jpg
一人でやるときついw

DSCN4587.jpg
何度もチャレンジ。

DSCN4592.jpg
あともうすこしで鶴瓶の全盛期!

以前撮ったものですが成功すれば・・・
DSCN2567.jpg

DSCN2570.jpg
社員をヒヤヒヤさせるあんず
DSCN2571.jpg
DSCN2572.jpg

みなさんも・・・ってやらないか笑

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あんずちゃん嫌そう!
でも嫌そうな顔もかわゆい♪
あんずちゃんには悪いけど(笑)
ぜひうちのにゃんずにも。
無抵抗の2にゃんじゃなくてゆずでチャレンジしたいです。

No title

laracatさんへ

やっぱりかなり嫌がってるのわかります?笑
大成功するときは一日中遊びまくってクタクタにしたときに成功します笑

ぜひやってブログに載せて下さい笑
成功するとカメラを持つ手が震えるほど笑えますよww

No title

笑瓶の全盛期に吹きましたw
てか、耳がでてる部分がどうしても角に見えて、高木ブーのカミナリ様に見えてしょうがないですwww
あんずちゃん乙!!

No title

耳が上手いこと出てて、それが角に見えてまさにカミナリ様!
あんずちゃんのイヤそうな顔がさらに面白さ倍増ですw
魅せますね~、あんずちゃんww

No title

ちゃあさんへ

丸メガネも足らなかったですねw
やっぱり高木ブーですよねwww!!分かってもらえてうれしいですww
シャアちゃんのカミナリ様かなり似合いそうで想像するとニヤニヤしちゃいますねwww近いうちに見たいww


コゾウ裏。さんへ

コメントありがとうございます!!
そうなんですよ!耳が以外とポイントなんですよ!毛と融合するイメージを作り出すには耳を出すことが大切なんだと妹と気が付いたときには大笑いでした。やっぱりカミナリ様ですよね笑


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
