

突然・・・

「と~つ~ぜ~ん、君からの手紙~♪・・・」って

手紙ならよかったんだけど、いきなりサビから始まっちゃったから・・・


「突然の~雨に打たれて釣り人はゆく先を知らない」
DSCN4283.jpg

わかります?シャワーを服を着たまま浴びた感じです。釣りからの帰り道、バケツをひっくり返したような雨。

びちょびちょです。

今日(日曜日orz)も、荒川へ釣りに行きました。今日は完全にやる気がなかったので12時ごろ現場へ。

以前お会いした、ご夫婦に3度目の再開釣りも好きで猫も好きで共通点がありありでした笑
なんと奥さん初ヒット!しかし、ばれてしまったようです
初めて釣れる瞬間って驚きですよね僕もルアーを投げて釣った時「本当にルアーって釣れるんだ!」となぜかルアーの存在を疑うほど驚きました笑



お互い励ましあい、100m程上流で釣りをはじめようと歩き始めると白黒の猫、病気だったので持ってきたキャットフードをあげると「カリカリカリカリ・・・」ってめっちゃたべる姿は健康笑。食べたらさっさと草むらへ消えて行きました。

ついつい心配しちゃいます。ポイントに移動しようと歩くと・・・

DSCN4275.jpg
でました笑。人の気配を感じるとすぐ出てくるんです笑。


DSCN4278.jpg
 しかし、何も持ってないので「まっててねぇ~」と急いで釣りの準備


DSCN4277.jpg
ちょいまて~い少しぐらい待ってくれ笑

急いで準備をしてバスでなくギル釣りを開始
釣れない、全く釣れない・・・30分経過・・・てか野良がいねぇぇ笑
気配消しながら消えてったww

暑いし、三領水門に移動。
誰もいませんでした。

DSCN4282.jpg
わかります?10cmぐらいのバスがウヨウヨいました。

バスがいるのになにか暑くてやる気が・・・橋の下でうなだれて、帰る決意をして帰宅しようとすると・・・

豪雨

汗だくなのを我慢して家に帰ってシャワーって思ったのに・・・外でシャワーになるとは笑
とほほな1日でした

今日のあんず

DSCN4268.jpg
暑いせいか最近寝る体勢が明らかに適当

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
