

ブラックバス釣り

日曜日に兄と兄の友人とバス釣りに行ってきました!
私は基本的に食べるために釣りをするのですが、手軽に行けるバス釣りに最近はまっているんです。

11時頃に釣り場について、ネチネチと川の際を探っていると・・・



バス1
出ました自己新記録45cmのバスが釣れました
周りのヘラブナ釣りをやっているおじさんにギロリとされてしまいました。

その後も、6時間ほどやって、2バラシ、3ヒット(45cm、42cm、14cm笑)でした。
最後に、コイがルアーにヒットしてしまって大変でしたw


その夜帰り道に、兄の友人が「でかいのしか釣れないところにちょっとよっていい」と
いうのでまた、釣りに・・・
場所はありえないような所、誰も見向きもしないようなドブ川でした。
テキサスリグで探ると・・・

バス2
出ましたなんと48cmです。見た目は頭は大きく、48cm以上の存在感でした。
とても重量のあるバスでした。とても充実した釣り日でした。




今日のあんずは・・・
あんず1
「食えない魚ニャ興味はないニャ
今日は日向ぼっこをしてぐっすりだったそうです笑

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ノリさんへ

はじめまして!ご訪問有難うございます!!

随分前の記事まで閲覧いただき有難うございます!
この記事のバスは荒川ではないです!私もなんとなく場所はわかるのですが、連れて行って頂いた師匠(釣りの師匠)に黙っておくようにと念を押されていますのでお答えできないんです(ごめんなさい)
ただ私が釣ったバス(上の画像)は関東であることは間違いないです(私は助手席で寝ていましたw)
しかし、このような40UPも荒川(戸田市)にもいます!50UPも確認済みです!
こんな回答ですみません(T_T)
また、懲りずにご訪問下さいね。

こんばんは!

わざわざコメントに回答頂き、ありがとうございました!

こちらこそ、すいませんでした。また、ブログ拝見させて頂きますね!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
