

夏休み

今年も田舎にいってきましたよ!
DSC_0289.jpg
毎年自由に学生の夏休みを楽しんでいた私としてはもっと遊びたい!って感じです。

激安2馬力船外機も買ってしまいました!!
DSC_0284.jpg
船外機マウントは大工のいとこに作ってもらいました。1時間程度でできたそうです。さすが!!!

釣果も抜群!!
DSC_0299.jpg
中アジがすべてのサビキにかかるほど。小一時間程度釣りをしました。

今年も一族が海へ!!!ベストメンバーではないけれど、遊びまくりました!!
aefefe.jpg

DSC_0304.jpg

DSC_0300.jpg

皆さん、どんな夏休みをお過ごしですか???
296958_271773019598798_1942256177_n.jpg

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【夏休み】

今年も田舎にいってきましたよ!毎年自由に学生の夏休みを楽しんでいた私としてはもっと遊びたい!って感

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いや~キレイナ景色ですことっ。

しっかり楽しんでこられたみたいですね~。

いいですねっ鮑が・・・。
すげえ・・・これでいくらするんだろう。。。


No title

楽しそうですね~(^^
大人になってからだと
なかなかこうして家族で田舎にって
できませんが
ヨーヨさんのご家族はみんな仲良しで
うらやましいです(*´▽`)

夕暮れの一枚
ドラマのワンシーンみたいですよ(^m^)

No title

あいかわらず綺麗な景色ですねー。

ヨーヨ。さんの帰省記事を読むと、なんだか無性に行きたくなっちゃうんですよね。

田舎に飢えているブライアンです(;´д`)

No title

ヨーヨ。さん、こんにちは

暫く覗かなかった間に、あれあれ!
船外機も買ってしまったんですかァ。

一時間で、アジがこんなにも沢山釣れる海。
豊かですねぇ。

夕日がきれいだ!
3人衆、背景が綺麗で、とてもカッコいいです!

No title

テツさんへ

ありがとうございます!!

ちょっと遊び足りない!?ぐらいですけど楽しみましたwww
ちょっととりすぎ!?アワビたくさんいるんですよ。


あんずミャミャさんへ

うちの人たちって一年この日のためにがんばったといっても過言ではないぐらい気持ち入れてますからねwww
確かに仲はいいかもしれません!!



ブライアンさんへ

いいところでしょ?ぜひぜひ遊びに来てください。車で8時間!!
なかなかきついかもしれませんwww

釣キチ先生へ

船外機すごくいいでしょ??いくらだと思います??
なんと今なら送料込みで17000円!!激安中国製ですww

安全の保障はありませんが、今のところ問題なしですね。

夕日もいいでしょう!?自慢したくなるほど毎年美しい夕日が見れます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
