スポンサーサイト


大人になるために。

大人になるべく!ブログ更新しております。


最近は友達と夜釣りに行くのにはまっています。狙いはシーバス(スズキ)ですね。


昨日も雨の中釣りに行ってまいりましたが、友人がニゴイを釣って終了です。
DSC_0201.jpg
だれか、よいポイント教えてくださいな。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アクティブですねーっ。

私なんぞ、今年釣竿未だ使っていないですよ。。。
トホホ。
でも時間が出来たら行きますよ~。

ニゴイ大きいですね。
上げるの大変だったんじゃないですか?

ヨーヨ。さん
そんなに大人になることに突っ走らなくても大丈夫ですよ~。
ゆっくり大人になっていけば、良いんですよ~。

私なんか、自分は未だ大人になっていない気がするし。。。
別に大人になんなくても良いんじゃない?なんて思う時あるし。

まっ、とにかく仕事も遊びもベストを尽くすことがGoodですよね。

No title

こんにちは。お久しぶりです。わたしものんびりとしたスイス生活から一転、日本の社会人たるやなめるなっ!生活に慣れるべく、努力して参りました~!
やっと落ち着いて、ブログ復帰です。
あんずちゃん、良かったですね。安心して釣りかな?
のんパパとのんママは先日、サビキでデッカいボラを何匹も釣って遊んでました(笑)。

No title

人間一生大人になんてならないと思いますよ~(笑)
私が描いていた大人とは
全然違う大人になっているような気がしますもん(^^;

あんまり無理せず
がんばりすぎずでいいんですよ~☆

No title

お久しぶり 私は未だにピーターパンです♪

No title

テツさんへ

実は雨降ってたんですよw
レイン着込んで釣りしていました。

いえいえ!若いうちに突っ走ったほうがきっといいことある!っと信じてますwww遊びも仕事も全力です。

猫ちょうちんさんへ

お久しぶりです。スイス生活御苦労さまでした!やっとのんたんとイチャイチャできますね笑
でっかいボラってすごいじゃないですぁぁwwブログに載せてくださればよかったのに!

あんずミャミャさんへ

確かに!描いていた人生って全然歩めないんですよね。それでも楽しいからいいんですけどね!

無理させられそうですよww今のところwww
でもその分遊びも無理しますよぉ!!!お楽しみに笑!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
