スポンサーサイト


やべえぇぇぇぇww

大人ってやべぇぇwww






忙しくはないけど、書くことないwwwww






疲れちゃってブログ全然書けてませんwwww






大人ってすごいですwww

DSC_0194.jpg
とりあえず最近はブルーギル釣りばっかりやってますよ。なかなか楽しいです。


早く大人になりたぁ~い笑



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです~!

ブログは書けなくても
釣りに行けているんだから大丈夫☆
なんでも慣れなんですよね(^^

あんずちゃんの体調はいかがですか?

No title

大人のヨーヨ。さん

元気ですかっ!!

てか、元気そうで良かったです。

最近、私も忙しくてブログに手が付けられなかったです。

ここに来てやっと時間的余裕が出てきたので、また少しずつ

カキコして行きます。

お互い頑張りましょーっ!!

気づいちゃいましたか・・・

大人って、ヤバいんです(笑)

冗談は置いといて、お元気そうでなによりです(^。^)

仕事に慣れてきたら、また色々な「やってみた」を見せて下さいね♪

でわまた\(^o^)/

No title

あんずミャミャさんへ

お久しぶりって言葉が毎回文章の頭についてしまいますww

そうなんですよw釣りにはいけるんですけど、ぎりぎりまで遊んじゃうんでUPも出来てない状態ですね。

あんずはすこぶる元気で、狂ったように「ニャオニャオ」言いながら勝手に一人で走り回ってますねww


テツさんへ

元気ですッ・・・!!

まだ自由な時間と一人前に仕事できてないので「小」と「大」の中間ですよww

改めて皆様ブロガーの方々のすごさを感じてますww

私もがんばって更新しますのでテツさんも頑張ってください!!


ブライアンさんへ

気が付いてしまいましたよ・・・日曜日のサザエさん、ちびまる子ちゃん、そして笑点の破壊力。

やばいですねwwまだ定時で帰れてますから余裕ですけど、これが本格的に煮詰まってくるとやばいですwww

慣れてきたら「やってみた系」増やしますよ!というか近々UPしますよ!たぶんww

No title

ヨーヨ。さん、お元気そうでヨカッタァ~(^0^*)

釣りで気分転換ですね!大事です!!

あんずちゃんは元気にしていますか?

ずっとドキドキしながら気にしておりまするぅ~

No title

まりんさんへ

おひさしぶりです!!!

釣りばかりしております笑


変にご心配かけてすみません。あんずはすこぶる元気です。
近いうちにアップいたします!!

No title

社会人になると急にブログ書かなくなるんですよ、みんな。

僕のまわりもそうでした。
でもあるときまた書きたくなるんですね。
余裕がでてくると。


それにしてもデカいギルだ笑

No title

Takumiさんへ

なんとか続けたいですね!
結構でかいですよね!?日本記録ねらってみようかな笑
最近夜シーバス行っているんですが余り釣れないです。
良いポイント知りませんか笑
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
