スポンサーサイト


久し振りのヨーヨ。

皆さんお久しぶりです!!

ヨーヨ。です! 社会人になってようやく1か月ちょっと経ちました!

だんだんと慣れてきてはいるものの未だ研修のため、本格的な業務はまだ先です。

久しぶりの更新ということで簡単に今年のヨーヨ。の活動を報告しますね!!


3月下旬。

木蓮の花が奇麗に咲いてもう春なんだなぁ~と感じ桜の開花が待ち遠しいヨーヨ。
DSC_0003.jpg
ここから一気に飛びます。

4月中旬。
DSC_0057.jpg
研修まっさかり、営業同行や工場勤務、協力工場見学など内容盛りだくさん。

一方、心配だったあんずも元気に回復。
DSC_0096.jpg
血液検査も順調で当初診断された病気とは違う可能性まで出てきました。いったいなぜ調子わるくなったのだろう・・・。今でも出かけるのが少し不安になる時があります。

ゴールデンウィーク。
同期のみんなと小旅行に行ってきました!
DSC_0064.jpg

DSC_0066.jpg

まさかの花火
DSC_0078.jpg


このころのあんずは元気いっぱいで、以前のあんずに戻りました!!!
DSC_0098.jpg
あんずにご協力してくださった方、心配してくださった方、そして先生。ありがとうございました!!!


そして昨日!!
会社の先輩方が釣りに連れて行ってくださいました!!!
DSC_0113.jpg
ニジマスを釣るヨーヨ。

DSC_0123.jpg

DSC_0129.jpg

DSC_0126.jpg

そして釣りのハシゴ。
DSC_0139.jpg

大変に充実しております!!!今は余裕が見つからなくってなかなか更新できていませんが、必ずや頻繁に更新できるようにがんばります!!!

そんなわけでこれからもよろしくお願いいたしますね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。
兄妹揃って社会人デビュー、研修と忙しいながらも
充実した日を送っていて良かったです。

あんずちゃんの不調の原因が分かれば、
気持ちがすっきりするのでしょうが、
とにかく、これ以上大変にならないことを祈ります。

No title

ローズキャットさんへ

お久しぶりです。最近はなかなかブログ更新もできなくって久しぶりに更新できてうれしいです!!

いまでも突然体調が悪くなるのではと不安ですが、あれはなんだったのかと思うほどに元気がよいです。本当に健康ってありがたいなぁとつくづく思う日々です。

No title

こんばんは、ヨーヨ。さん、お久しぶりです(^o^)

ブログを読んでいて、充実した社会人生活を送っているんだなぁって伝わってきました。

新しい環境に慣れるまでは大変かもしれませんが、新しい水に慣れちゃえばヨーヨ。さんならスイスイスーイと行けちゃうんじゃないでしょうか(^_^;)

好奇心旺盛のヨーヨ。さんだったら、何も心配することありませんよ♪

昔テレビで見た一休さん(古っ!)じゃないですけど、「慌てない慌てない、一休み一休み」の精神で頑張ってください(^_^)

No title

いやぁ~、ヨーヨ。さん、会いたかったぁ~、って会うんじゃないか(笑)
社会人、研修研修ですよね!
大変だけれど、吸収しまくっていることと思います(^▽^*)
小旅行、いいですね!先輩が釣りをするなんて、偶然!?
楽しそう~。美味しそう~。
ヨーヨ。さん、釣りまくっていてヨカッタ~(^0^)b

あんずちゃんも元気回復で、ひとまずホッとできましたね。
私もブログにお邪魔するたびドキドキでした!
一番の主治医はご家族です!素早い対応が、祈りが、
実を結んだのですよね!
元気になったあんずちゃん、頑張ったあんずちゃん、
相変わらず可愛いわ~ん(*^^*)ポッ

No title

お久しぶりです!
研修の毎日なのですね。
早く実践に出たいでしょうけれどもう少しの辛抱です。
基本をしっかり叩き込んでおけば
あとは何も怖くない(笑)

あんずちゃん、違う病気の可能性があるんですか?
きちんと調べて
はっきりすれば安心ですよね。
これからもずっと元気玉送り続けますからね!

No title

ブライアンさんへ

お久しぶりです!!頻繁に大津に通っているようですねww

なかなか充実した生活ですよ!まだまだ仕事させてもらえてないですけど。スイスイスーイと行きたいですねぇ~こればっかりはwww

ブライアンさんにそう言っていただけるとなんだかやれる気がします!!
ありがとうございます!!

まりんさんへ

お久しぶりです!いえいえ、ブログでの出会い。もうすでにお会いしたも同然ww!!
そうですねぇ~釣りに関しては偶然・・・いや必然!?

あんずも元気良くなって人安心です。本当にすみません。無駄に心配かけてしまいました。本当に今は幸せです。あたりまえの幸せをかみしめたいです。

ミャミャさんへ

お久しぶりです。相変わらずあんずちゃんも元気ですね笑。
そうですよね。今は基礎を培うとき、早く本格的な業務を行いたいですが、基礎をおろそかにしてはできませんよね。もう一度気を引き締めなければ・・・。

あんずに関してですが、当初診断された血液が固まらない病気ではない可能性が出ています。そもそもアンズは避妊手術を一度受けています。その時に危険な目に合っていておかしくないのです。ですので違う可能性が出てきたねというのがお医者さまの見解です。
ご心配おかけしましてすみません。本当にありがとうございます。

こんにちは、ヨーヨさん(^^)/社会人になり、頑張っておられますね~釣り好きな先輩もおられるようで(私的には凄くいい事だと思います笑)。


ウチも新しい生活がスタートし、最近は更新&訪問に向かえない事もありますが、お互い頑張りましようね(*^_^*)。

No title

ランチさんへ

おひさしぶりです! 相変わらず釣りがお上手ですね社会人になってはや一ヶ月半、ランチさんの更新頻度にまけなようにがんばります!

やぁ・

久しぶり~

社会人頑張ってるなぁ!無理せず頑張れヽ(´ー`)ノ

今年はカジキ釣り連れてくからなぁ~

ちなみに!!
巻くのは君だよ(* ̄∇ ̄*)笑

No title

師匠!!!!

おひさしぶりです!!!

どうにかこうにか頑張ってます!!!今年は釣り具もいいものを買って釣りまくります!!!うちの兄ちゃんと3人で行きましょう!!!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
