スポンサーサイト


毛が生えた!




コンニチハ!芋うとですm(__)m


最近のあんず!

写真二枚目にあるように、輸血の時に剃ったところにようやく毛が生えてきました(*^^*)

体のかゆかゆも全然なく変わらず可愛いです!笑っ


ちなみに三枚目はあんずと姉妹のララちゃん!

猫がほしいという友達の代わりにもらいにいったき、持ってこられたのがこの二匹でした。

すごく大人しくて、手で抱いたらピトッとくっついたんです(;o;)

その時

母 『 私もほしい。この子うちの子にする!』

私『ダメだよ 飼えるわけないでしょ』

母『やだ! もう決めたもん!ちゃんと面倒見るもん!』

私『父さんになんて言うんだよ!』

母『今から電話するもん』

と言ってダダこねたので二匹連れ帰ったのです(^-^)/




んー似てるかなぁ?(*^^*)


comment

管理者にだけ表示を許可する

芋うと→兄→母

「芋うと」さんへ

ブライアンのブログから知ったこの「あんずブログ」、好きなんです。
どういったらいいか、わかんないワールドにハマリマス。
(「つくった系」が、大好きで笑いっぱなしです)

この「芋うと」にして、その兄あり。
その兄にして、その母ありですネ。

知らないと思いますが、私の子供5人(すでに皆、独立)。
その一番下の娘(通称「ヒラメ」)と、「芋うと」がダブってしまいます。

  卒業作品の立派な織物も見ましたの釣きキチより

No title

釣りキチさん
こんなゆるーいブログにハマってくれた方がいるなんて(;o;)嬉しいばかりです!

私と兄は似てませんよ(^-^)/笑っ
また大笑いしてくださるようなブログを書いていきたいと思います!

No title

うんうん、似てる似てる~(^0^*)
最初は、あんずちゃん、ちょっといつもと雰囲気違う、、
と画像だけ見て思いました。
でも、読んで納得!姉妹だったのですね(*^^*)
美猫姉妹だわ!!!

あんずちゃん、毛も生えてカユカユもなくなってヨカッタヨカッタ!

お母様との会話って、
子供がお母さんに飼いたいってダダをこねて言う
よくあるパターンの逆ですね(^m^*)お母様のお陰の縁、ステキ~
それにしても似てるぅ~(^0^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まりんさん
こんにちは!
小さい頃は見分けつかず、二匹はいつもくっついてました。
あんずは憶病で静かだったんですよ!
今からは想像も…ww

母は言葉で表現するなら
めちゃくちゃ元気なハムスターですね!!ww
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
