スポンサーサイト


かゆかゆっ子


芋うとっす!

ここ一週間、新しい生活についていくのに精一杯で更新できず!



働いて、なぜ父が帰宅後にお酒を呑みたがるのかよくわかったし

なぜ兄が金曜の夜からそわそわしだして休日の過ごし方を決めているのかも

ただ会社に行くだけでとても大変なこと

よくわかりました(..)

朝の電車は痴漢されたことも!笑っ




さてさて最近のあんずさんはというと

食欲旺盛!うんちも出た!水も飲めるようになった!甘える!

おうちパトロールも少しずつ復帰!!

体重が3キロぴったりくらいなのが(>_<)
すこしでも太ってくれるといいのだが…


そして、身体中のかゆかゆ(>_<)



かいかいかいかいかいかいかい…



一週間毛繕いしてないからか痒いみたいでかきむしって、肌噛んで少しおハゲちゃんになった笑っ

でも昨日からそれもおさまってすっかり病気前と変わらないです(^-^)/

さぁ楽しい日記をこれから届けましょう!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわ~、よかったぁ~。

ほんと良かったですね。快気祝いじゃあ~i-179

これから春本番っ!!!

あんずちゃんやみなさんの楽しい、頑張っている記事、

楽しみにしています。

慣れない社会人生活、頑張っていらっしゃいますね。

来年の今頃はきっとすっかり板についていねことでしょう。

芋うとさん、ヨーヨ。さん、体に気を付けて頑張って!!!

No title

あんずちゃん、元気になってほんとうによかった!

芋うとさんも社会人になったばかりで
大変だとは思いますが
あんずちゃんが元気なことが
一番の癒しなんだと思います。

大変だけれど
働いてお金を稼いだ喜びは
またひとしおだと思います☆
がんばりすぎずに・・・ね(^^*)

No title

あんずちゃん、元気になってきて良かったです。
食欲が出てきたから、そのうちゆっくり体重が増えますよ。
歳相応の体重であれば、それでいいんだし・・・ね☆

仕事帰りのお酒もいいけど、カフェ巡りもなかなかいいですよ。
気分転換にもなるし、仕事の疲れや雰囲気を
家に持ち込まなくて済むし。

では、また~。

No title

いやぁ~、更新がなかったので気になっていましたぁ。
確かに、会社に勤めるとクタクタで更新する余裕がなくなりますよね。
芋うとさんもヨーヨ。さんも、慣れない緊張もあるでしょうからね!!
皆が通る道ですな。
私も、ヘトヘトでかなぁ~りボチボチ更新ダァ(A^o^;

あんずちゃん、以前の生活に戻りつつあるのですね(^_^*)ヨカッタ!!
でも、カユカユね~。
あんずちゃん、毛も抜けてくる今日この頃だからね、
これからは毛繕い頑張っちゃってね~(^0^)!!

No title

ああ、良かった!
ホントに良かった!!
あんずちゃん、元気そうで何より♪
後はたらふくゴハンを食べて太るだけだね!

芋うとさんもヨーヨ。さんも新しい環境に慣れるまでは
気が張って大変だろうと思いますが、
何かしらの息抜き見付けて、そこそこの頑張りで気長にいきましょう~♪

No title

テツさんへ

返信遅れましてすみません!!!
芋の代わりに私ヨーヨが返信いたします。

春本番の中、慣れない社会人として頑張っています!!
コメントも遅れるのもおそらく予想されていることだとおもいます・・・

あんずは体調もすごくいいです!!今は安心して研修に臨んでいます!
テツさんありがとうございました。


あんずミャミャさんへ

返信おくれましたぁ!すみません。
あんずが危なかった時は研修が始まったばかりで気持ちも入りませんでした。いけないことですが、まだまだ弱い自分です。

今は体調もすごくよく。いたって普通のあんずに戻りました。ただウンチがちょっと黒いのが気になります。血便あったりなかったりですね。

そうですねよね。お金が入ったらあんずにプレゼントかなぁ笑

ミャミャさん。輸血のお声掛け本当にありがとうございました。

ローズキャットさんへ

返信遅れましてすみません!!
芋うとに変わり、私ヨーヨ。が返信いたします。
今は食欲も戻り、体調もすごく良いです!!今は本当に安心しています。

カフェいいですね。私も芋うとも好きですよ!
ローズキャットさんにカフェってすごく似合う感じがします。お会いしたことさえありませんが、ブログ文章やコメントから伝わる雰囲気からわかります。
カフェに似合う人になりたいなぁwww

まりんさんへ

返信遅れましたぁ!!
遅れたのはお察しの通り、慣れない社会人生活によるものですぅ笑

働く大変さを私も芋も感じ始めています。私なんてまだまだ研修中ですからこれからどんどん頑張らなければ!!

あんずは体調も食欲もいいですよ!!カイカイ病も止まりました!
ただ、ウンチの色ぐらいですかね。黒く血がまだ混じっています。
先生の診断もありますから、安心はしています。
本当にありがとうございました。

コゾウ裏さんへ

返信おくれましたあぁ!!
すみません!!!
最近のあんずは体調もよく、一安心です!!

そうですね。自分的にももっと太ってほしいんですよね。モヂャ&ブチョーに先生になってもらわなくては・・・ww

新社会人になったばかりで、いろいろと大変ですが、ブログももっと充実できるよう頑張りますね!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
