スポンサーサイト


オカマのひ



こんちわ!芋です(*^^*)

火曜日、一応大事をとって病院にいきました。

赤血球の平均は36。
あんずは35

さらに上がりました(;o;)きっと輸血で協力してくれた先生の猫ちゃんのコウちゃんの血が
あんずを応援してくれてるんだ(T-T)


食欲旺盛で、火曜日の朝に可愛い声で母を起こし、ごはんがないって訴えてきたほど(-_-;)


今日は朝、たくさん鳴きながら皆を6時すぎに起こしてまわりました笑っ

眠いので無視していたらいつのまにかあんずが耳元に(^o^;)



コウちゃんの血がいつまであんずを応援してくれるのか、これからどうなるのかまだまだわかりません。



ちなみに血友病は、特徴としてウンチが黒かったりおしっこが赤くなったりします。

ウンチはだんだんとなのでなかなか気づきません。
なのでもしもこれを読んでいたら少しでも日々の変化に敏感になっていただけたらと思います(>_<)



落ち込みますが、いつどうなるのかわからないのは、
実は私たちも同じですよねッ


今日あんずは昨日より元気なさそうですが、
よく考えたら人間だって危篤状態の二日後に元気ってありえないですよね(..)




そうそう!今日はオカマの日。


なんでかって?

3月3日は女の子

5月5日は男の子

その間は……?


オカマの日ー!

comment

管理者にだけ表示を許可する

あんずちゃん、コウちゃんの血液が合ったのですね。
良かったぁ、本当に良かったぁ(*>_<*)
あんずちゃんの生命力でファイトだ!
あんずちゃん、ガンバレ!ガンバレ!!ガンバレ!!!

No title

ひとまず良かったですね。

あんずちゃんのお顔、拝見出来て良かった良かった。

ふぅ~。


4/4はおかまの日ですか。。。
関係ないですけど、私は今、上越新幹線に閉じ込められています。。。
熊谷駅に止まっています。。。
電車が遅延していて、各駅に停車しているそうです。。。
もう数十分も止まっている。。。

いつ帰れるんだだろう・・・。

No title

まりんさん
コウちゃんは優しいお医者さんと同じでおっとりした
からだの大きなクロネコさんだったそうです(*^^*)
今はプイッとされても、それさえ幸せです笑っ
今日水のまないし吐き気があったのが心配です…


テツさん
あの日にあんずやお医者さんが頑張らなかったら
もしかしたら今あんずはいなかったかもと思うと
すごいなーって思います

私も昨日、駅まであと数メートルのところで閉じ込められ、
帰りはいつもの倍以上時間かかりました(T-T)

No title

こんばんは。
コウちゃんの血があって良かったですね。

輸血をし続けなくてはいけないので大変だと思いますが、
あんずちゃんの生命力を信じています。

No title

あんずちゃん、落ち着いているようで
ほんとうに良かった。

ブログやネットのつながりを通して
たくさんの力が集まりますように。。。

No title

ローズキャットさん
正直毎日たくさん食べてたくさん甘えていたこの子が
こんの病気になるとはって思いました(;o;)命とは分からないものです
今のところ輸血必要なさそうでよかったー!

あんずミャミャさん
ありがとうございます(;o;)
あんずは病状落ち着いており、今日も朝イチに起こしに来ました(-_-;)
コウちゃんの血と中能できたらいいんですけど…
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
