スポンサーサイト


決意の朝に・・・

こんにちは!

おひさしぶりです!ヨーヨ。です!!

最近は芋うとがブログを掌握しはじめて、焦るヨーヨ。です。



春の訪れと共に、私が社会にでる日も近づいてきました。

気がつけば、小学校、中学校、高校、大学、大学院と長いこと学生でいたわけですね。
両親には、本当に感謝です。

新しい世界にとびこむ私のような人が沢山いることでしょう。

春が来るたびに、新しいことに挑戦したい!!って思う人が多いんじゃないかなぁ。

そんな中・・・私の友人が春の訪れと共にものすごいことに挑戦しました。




なんと「自転車で日本一周!」ですww


彼は高校時代の友人で、以前私のブログで「友人、カナダへ」という記事で紹介したと思います。

彼は大学4年の時にカナダへ無計画留学を1年程やり通した人間です。実に面白い奴です。


日本一周計画の記念すべき日が今朝でした。本当に面白く、飽きない奴です。

日本一周にあたって、ホームページを立ち上げたようです。それが・・・

自転車日本一周 失踪系男子の全力疾走(^o^三^o^)です!!

annaka.jpg


月に1度、ネットカフェからブログ更新をする予定だそうです。
ぜひぜひ!ご覧ください!!!!



彼の「心が思えば体が動く」という精神は見習いたいというか、尊敬しています。



新しい季節に、新しい環境で、新しい人間と新しい「何か」が私も友人も始まるわけです。


「人生一度きりだから、面白く生きて行きたい!」ということを再認識させてくれた友人に感謝すると共に笑い負けしない人生を歩もうと思う、今日この頃のヨーヨ。です。


アンチュ!!無事帰ってこいよ!!
DSCN14291.jpg
懐かしい写真より

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは、ヨーヨさん(^-^)。



新しい世界!何事もやる気さえあれば向かえるので、気持ち良く頑張って下さいね!ブログで応援してますよ~。




No title

ランチさんへ

ランチさんこんにちは!!!
やるき満々!!・・・不安も少々ですかね!ブログもがんばります笑!!

No title

こんばんは。
お久しぶりです。
兄妹揃って卒業&社会人デビュー、
おめでとうございます。
断捨離を実行しているそうですが・・・。
身の回りがスッキリして、
気持ちよく過ごされているのでは
ないでしょうか?

芋うと。さんの書く記事・・・
私、結構好きですよ。
いつもタイミングを逃してしまって、
コメントを書けなくてすみません。

No title

おおおーーーっw(^0^*)wイケメンヨーヨ。さんお久し振りデス!

社会人ですねぇ~!社会人なっても若いうちに勉強勉強!デスヨ。
今になって思います。だぁ~って、脳みそが回転しないんだもーん(笑)

厳しい世の中ですが、ネガティブになっていてはもったいない。
ホント人生は一度きりですもの。
楽しんだ者勝ちだと思いま~すo(^0^)o
だから、もっとオモロイあんずちゃん見せてネ(*^m^*)♪グフッ

No title

ローズキャットさんへ

お久しぶりです!!
そうなんですよぉ~揃ってデビューですww

ダンシャリしまくって、いつの間にか止まってましたww
研修中は寮に入るんですが、帰ってきてからまたやりますww

本当ですか!?妹はカイ君ファンなので喜びますよぉww
コメントなんて暇なとき!気が向いた時でいいんですよぉ!
私なんていろんな方のブログ見ているのでコメントかけない状況が
続いて申し訳ないです・・・涙


まりんさんへ

イケメンだなんてwwそんなぁ事あるぅ~ww
まりんさんお久しぶりです!!

そうですよね!今はメラメラとやる気スイッチが入っているので勉強したい気持ちでいっぱいですよぉ!!
この気持ちがずっと続けばいいんですけどねwwwいつもどっかでやる気スイッチがオフにされちゃうんですよ。
あんずとともに面白く生きてみます!!!

No title

おっ!!

イケメンコンビだぁ。i-278

No title

芋うとさんの記事によると
研修が始まったようですね。
緊張するけれど
結構面倒だったりしてw
あんずちゃんのかわいい姿で
リフレッシュしてくださいね☆

お友達、すごいですね~。
やろうと思ってもなかなかできないことです。
彼を尊敬します。
どんな形であれ
一度きりの人生、楽しまなくっちゃですね!
社会人になってもそれはできますよ!!

No title

テツさんへ

イケメンだなんて・・・流石よくわかってらっしゃる!!笑


ミャミャさんへ

そうなんです!!早速今日は入社式の予行で声だしをやりました笑
あんずに会えないと思いきや!!土日は自由!!
そして近辺に住んでいる同期は皆自宅に帰るらしいです・・・
土日なにしよう・・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
