スポンサーサイト


たこやき!あんず味





またまた芋うとです。

日曜に私が大学を卒業し、月曜日にヨーヨ。が卒業しました!

なんだか実感わかないなー(-_-;)


そして同時に社会人!

がんばろうぜ!




さてさてあんずちゃんは!
一枚目の写真のように夜はパソコンの上で寝ます。

まどろむあんこちゃん。

二枚目は外出から帰ってくるとあんずがこたつから出入りしたのがわかる、おこたの後


三枚目はねこたこやき。
たこやきに見える。

※このあとスタッフがおいしくいただきました





そして最後はヨーヨの兄のところの猫。
ドンちゃん。


comment

管理者にだけ表示を許可する

芋うとさん、ヨーヨ。さん

お二方ともご卒業おめでとうございます・
これから社会人、一緒に頑張りましょう~。

あんずちゃん、イイ目線ですな~。はは。巨大タコ焼きといい…ツンツンしたら、ニャ~って言われそ。

お兄さんのところの猫ちゃんは見事な富士額ですね~。あっぱれ。

No title

こんにちは♪
ランチ@の日記の管理人のYUMIです。
ご卒業とご就職おめでとうございます。

お兄さんのとこのドンちゃんがニャッパゲに似ていてビックリしました!!

ニャッパゲとは、秋田に住む猫がモデルのご当地キャラクターです。
是非、ニャッパゲで検索して見てください♪

No title

新社会人!がんばれー!!!

No title

芋うとさん、ヨーヨさん
ご卒業おめでとうございます!
確かに大学の卒業って
あまり実感がわかないですよね・・・

おふたりとも社会人ですね(^^*)
厳しいこともあるかと思いますが
自分でお金を稼ぐことって
やっぱり素晴らしいと思います!

お兄さんの所でもにゃんこと暮らしてらっしゃるんですね~☆
あんずちゃんのタコ焼き(?)
「ペコちゃんのほっぺ」にも見えませんか?(^m^)

No title

芋うとさん、はじめまして!

芋うとさん、ヨーヨ。さん、卒業おめでとうございます(^o^)

兄弟とても仲が良さそうなので、きっと社会に出ても良き相談相手になるんでしょうね♪

これからも楽しいブログ楽しみにしていますw

No title

テツさん
ありがとうございます!!
兄は四月から一か月泊まり込みの研修で
私は今現在暇な日に研修してます!

あんずはツンツンしても怒らないんです(笑)

長男のところの猫は人が怖い男の子で女の人にしか
触らせません笑


YUMIさん
はじめまして!コメありがとうございます♪

ニャッパゲ調べました!!
確かに…ドンちゃんはニャッパゲよりキリっとしてるけど
髪型?そっくり!

No title

猫ちょうちんさん
ありがとうございます!
二人とも行きたい会社でやりたい仕事なのでがんばります!

あんずミャミャさん
こんにちは!いつも見てくれてありがとうございます♪
私たちの周りには素敵な先輩である
家族や皆さんがいるのでいろんなことに挑戦して
豊かな人生を過ごしたいです

確かにペコちゃんのほっぺにも…そっちのほうが可愛く聞こえますしww


ブライアンさん
ありがとうございます!!

仲が良いのはうちの家族の自慢です~♪
今は少しライバル意識?ですww

これからいい報告ができるように頑張ります!
ちなみに私は結婚指輪の職人です

No title

ご無沙汰してました
卒業おめでとうございます。
先週は、地元中学生が卒業 今日は地元の小学生が卒業しました。
来賓で出席させていただきましたが、みんな、不安を抱きながらも夢や希望を持ってキラキラしてました。
この時季になると、そんな輝きが無い自分に気づきます。
これから、社会に出て希望あふれるヨーヨさん、芋うとさん これからのご活躍心よりお祈り申し上げます。
おじさんにも、ブログを通じて、パワーを分けて下さいね。

No title

大将さん
ありがとうございます!

CMでありますよね!『お父さんの将来の夢はなに?』って。

私たちは大将さんたちのような方々に
助けられていることを忘れずに目標もって生きていたいですね(*^^*)
ブログからパワーですね!
ラジャー(^-^ゞ
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
