スポンサーサイト


おこた



こんばんわ!芋うとです。

ヨーヨ。さんは忙しいそうなので
書きます(*^^*)
携帯からだからうまく書けるかどうか…


少しずつ暖かくなると我が家では、ある問題が発生します。

深刻なんです(..)



…そう。
炬燵をいつ片付けるのか。です(-_-)

あんこたん(あんず)は変わらずおこたが大好き。
どんなに暑かろうと、電源が入ってなかろうと、…臭かろうと。笑

とりあえずこのままにしときましょう。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

芋うとさん、こんばんは~(^0^*)アップバッチリですよ~!!

あんずちゃん、アップしてくれて嬉しいです~o(*^0^*)o
あんずちゃん、どうしているんだろう、と心配しておりました!!
あ、いやいや、ヨーヨ。さんがどうなされているのかと心配しておりましたよぉ~(A^_^;アセアセ
やはりご多忙なのですね。宜しくお伝えくださいね。

そっか、あんずちゃんはオコタ命なんですねぇー!!
でも、そろそろ・・・ね・・(^0^;
あ、梅雨時期も寒くなりますが、、、、そこまではマサカ!?

No title

あんずちゃん・・・のその表情。。。
"カイカン…"と言わんばかりの恍惚な感じがなんとも言えませんなぁ。

芋うとさん、お久しぶりです。
もうすぐ4月、芋うとさんもヨーヨ。さんも忙しいときですかね。
体調崩さず、頑張って下さい。

しかしネコってほんと暖かいところと見晴らしのイイところを
よく知ってますよねぇ~。

No title

まりんさん
コメントアリガトウゴザイマース!(*^^*)

アップできたものの逆さになってしまった…笑っ
ヨーヨ。の最近を密告すると、だんしゃりをして部屋を改造したり
4月から必要なものとかをまとめてるんだとか。

あんずは変わらず炬燵にいます。
しかし、誰かいないと寂しくて出ますよ笑っ


テツさん
私、芋うとは会社でアルバイト研修をしています。
今日日曜に卒業で、ヨーヨ。は月曜日に大学院を卒業です(*^^*)

私はこれからたんたんとあんずを更新していきます!
面白味に欠けるかとは思いますがよろしく!

No title

芋うとさんだ~!

あんずちゃんはどうしているかな~?
と日々気になっていたので
うれしいです☆

おこた・・・ピャピャの実家では
夏になっても出ているので
大丈夫ですよ~(笑)
私の実家でも昔はGW近くまで
出していたような・・・
あんずちゃんがしあわせならそれが一番なんです(^^

No title

あんずミャミャさん
お久しぶりです(*^^*)

おこたって人をダメにしますよね!笑っ
あんずのためーと言ってグータラしたい私。

ひたすらあんずを更新していきますがヨロシクお願いします!

No title

おひさしぶり~~~のコメントです。

最近、娘がネコに以上に興味を持っています。

猫を見るとキャット キャットと叫んで、、、

飼おうか 飼うまいか?

迷い中です。 <(_ _)>

No title

AGAさん
おひさしぶりです!というか私たちがブログを
書いてなかったので…www

動物はいいですよ~
特に猫という素晴らしい動物がいまして・・・ww

飼うことで自分よりも小さい生き物を大切にやさしくすることに
ついても学べるのかな?と私は思います。
死んでしまうのは悲しいけれど それでも一緒にすごす日々は
かけがえのないものだったと今は思えますから
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
