スポンサーサイト


ちょっと息抜き。

久しぶりの更新になってしまってすみません!!!

最近は修士論文に追われて、あんずブログを更新できませんでしたね。

今日は自宅で論文作成中!!!

そして、息抜きにブログ更新です。


2012-01-16 19.15.35-1
獲物を狙うあんず。

2012-01-16 19.16.20
遊ぶあんず。


comment

管理者にだけ表示を許可する

頑張ってくださいね

論文、お疲れ様です。
きっと、難しいテーマなんでしょうね。

そんな時に、すばらしく可愛いあんずちゃん♪

癒されますね~

うちの、シマは床暖で伸び伸びしてる
事も増え、びよ~んと猫版ダックスフントみたいです。

No title

学生生活の集大成ですね。
あんずちゃんに癒されながら
素晴らしい論文を完成させてください。

あんずちゃんが夢中になっているのは
ルアーでしょうか?
テーブルの下から覗く
まん丸なお目目がかわいい・・・(*´▽`)

お疲れさまです!

たぶん今が一番大変な時なんでしょうね。

一生に一度しかない人生なので、悔いのないように頑張ってください。

とか言ってますが、今思えばああしておけば良かったなぁって言うことばかりです(^_^;)


No title

Yの妻さんへ

そんなに難しくもなく新しいことやっているわけでもないんですけどw
自分が低能なぶん、じかんかかっちゃいますww

シマちゃんずいぶんとなれたみたいですね!!!!!!
きっとYさん一家の愛情に包まれて幸せなんだろうなぁ~
涙でちゃいます。


あんずミャミャさんへ

集大成ですから、それなりなもの作りたいんですよねぇ~
少しでも素晴らしい論文になるように頑張ります!!!!!

ミャミャさんならわかりますよね。にゃん子たちが目線より高い獲物を狙うときの表情だって言うのがww

狙っているのは釣りに使用するサルカンという金具に釣り糸をつけたものです。すごいくいつくんですよ!


ブライアンさんへ

そうなですよ。今が一番大変な時期なのに、まだ実験が残っているという現状ですwww

自分も学生ながらに、「夏休みに旅にでればよかったなぁ~」とか考えてしまいますね。長期の休みは期待できなくても、やりたいことこれからも迷わず挑戦してみたいと思うこのごろです。

No title

卒業論文、頑張って下さい。
あともう少しですかね。。。

あんずちゃん、ははは。釣られてますねぇ。
さびき釣りですかね?

かわいい、かわいい、なはははは。

風邪引かないように気をつけて下さいね。

No title

論文、大変そうですね~。
お疲れ様です。
ヨーヨさんの論文、興味あるなぁ~(^0^)

あんずちゃんも、ヨーヨさんと遊べて、
いや、釣られて?
ルンルンかな?
ヨーヨさんがあんずちゃんを狙っていたんでしょー(^m^*)?
だって、釣り糸っぽいもーん(笑)

No title

テツさんへ

我が家では、折れた釣り竿はあんずのおもちゃになります。
簡単につれますよww
そうですね。今風邪はひけないですね。

社会人になったらいつだってひけなんですよね。ましてや人の親をやっていればなおさらですよね。テツさんも体にお気をつけて!!


まりんさんへ

私の論文なんて形だけですよ。決して有用なものではないですね。自分の勉強だけに費やされたような気がしますw

まりんさん上手ですねwwそのとおり!私があんずを狙って釣りましたぁwww

No title

こんばんは。

あんずちゃんと遊んで、気分転換できましたか?
獲物を狙っているあんずちゃんの目、
黒目全開で楽しそうです。

拍手コメントですが・・・。
外に出ている時に、拍手コメントに書くことが多いです。
コメント欄より気楽な感じがして、なんとなく書いちゃうんですよね。
だけど、気づかれないことが多いかも(笑)

No title

論文がんばってね~~~

風邪もひかないでね~~~

No title

ローズキャットさんへ

猫って獲物狙うとき黒目前回ですよねww
一緒に遊んで気分転換というか最近は一緒に布団で寝るのでそれが一番の癒しかもしれませんww

拍手のコメントはなかなか見なくて、相手に不愉快な思いをさせがちなので気をつけたいです・・・


AGAさんへ

先輩!がんばります!!!
かなり遅いですが、一生懸命がんばります涙

No title

こんばんは。&明けましておめでとうございます。(まだ、新年のご挨拶が済んでいなかった(笑)。)

あんずちゃん、瞳孔全開になっちゃってますね。(かわいい)
卒論、大詰めだと思いますが風邪などひかぬよう頑張って下さい。

No title

pokoさんへ

あけましておめでとうございます!!!!
私もおくれましてww寒中お見舞いになってしまいましたね。
釣り雑誌に取材されるなんてなかなかですよ!

これからもいろんな面白いレポ期待します!!

自分もあんずちゃんを見てリラックスされましたわ(笑)。


頑張って下さいね~!。

No title

ランチさんへ

あんずもよろこんでおります笑

私も学校パソからランチさんのブログみて癒されておりますw
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
