

友人、カナダへ

私の高校時代のある友人はとっても面白いやつなんです。

私たちは高校時代、現代の理科離れを阻止すべく立ち上がった同士でありました。
私の理系クラスは、うちの学校の中ではなぜかとっても努力するクラスで、そこに友人はいました。

すごく努力して、第一希望の大学に見事うかって大学3.5年間を過ごしました・・・3.5年?

そう彼は、3年半大学に通い、卒論を半分まで手をつけて学校を突然辞め半年アルバイトをし今月の6月22日にカナダへ何かを得るためにいっちゃいました笑!

すごくないですかぁ突然1年間カナダへ・・・僕にはできないです笑
親に内緒で勝手に行っちゃったのは問題だけど、自分で考えて、お金貯めて行く友人が少しカッコよく感じました。

そんな友人がブログをつくったんです。タイトルは「回顧録 記憶の記録と生存報告」というモロ直球なタイトルが似合うブログ内容になっていてとってもおもしろいんです
危険な感じも少しあってハラハラしますよ。

ぜひ見ていただきたいです
無題
・回顧録 記憶の記録と生存報告

ぜひ彼を応援してあげてください!!

ところで今日は暑いに爽やかでしたね。
でもうちのあんずは夏バテなのか寝てばかりでした。なにか私を見つめる目が語っているような・・・笑

DSCN4167.jpg

猫がみんなそうなのかわかりませんが、鼻先をなでると口があきませんか??
[広告] VPS

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう…おわり?的ちらみが可愛い~

No title

コメントありがとうございます!!

猫って鼻先なでられるの好きですよね!?やりすぎると怒るけどww
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
