スポンサーサイト


2012年もあんずブログをよろしくお願いします!

あんずブログをご覧になってくださる皆様、2011年は更新が少なく、年の締めくくりもなしに終わってしまいました・・・

2011年は大変お世話になりました。
2011-11-27 22.25.03
2012年も皆様、あんずブログをお願いいたします!!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます!

あんずちゃん、巻かれてますね~(≧▽≦)
今年はいよいよ社会人ですね~(^^*)
今までと変わらなく
自分を持っていい意味でマイペースで歩んでくださいね☆

今年もよろしくお願いします!

No title

あけましておめでとうございます!

あんずちゃんを見て今年は辰年だったんだと気づきました(-_-;)

ヨーヨ。さんはいよいよ社会人デビューの年を迎えたわけですけど、決してこんなボクみたいな大人にはならないようにして下さいね(苦笑)

今年もよろしくお願いします(^O^)/

No title

あけましておめでとうございます~。
今年も宜しくお願い致しますぅ~。

おーっ、あんずドラゴンだぁ。。。
なんか…菓子パンのチョココロネじゃなくてネココロネみたいですね。。。


No title

新年、 明けましておめでとうございます。 <(_ _)>

今年も、ギャハハハと楽しく行きたいと、、、

2012年も よろしくお願いいたします。

かわいい、、、竜ちゃん。。。。辰、、、


謹賀新年、、、2012年1月3日

No title

明けまして おめでとうございます。

相変わらず、あんずちゃん可愛いです。

今年は、ヨーヨ。さんが社会人になるんですよね。
色々と忙しくなりますが、充実した一年になりますように。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクです(^0^*)

いやぁ~、あんずちゃん相変わらず可愛い♪
マジ好きだわ~(*^^*)
それにしても、イイ縁起物を見せていただきましたねぇ(^m^*)
イモムティーならず、タツティー? あんずちゃん!
いやぁ~、いいねいいね~、年賀状にしてチョーダイ!!
なんちゃってー(^0^;
ヨーヨさんの芸術的センスが光っています(^0^)b

No title

まりんさんへ
あれは芋うとの私が描いたものですぜ!笑っ

新年ご挨拶

2012年 明けましておめでとうございます。

今年も「あんずブログ」をTEAM一同楽しみにしております。
記事を楽しんで更新して下さい。

黒潮もサボりながら楽しんでまいります。

今年も宜しくお願いします。

No title

あんずミャミャさんへ

返信遅れましてすみません!
今年から妹も私も社会人になるということであんずブログの方が少し心配ですが、マイペースにやってみたいと思います!!

あんずちゃん!ミャミャさん!今年も宜しくお願い致します!!


ブライアンさんへ

返信遅れましてすみません。

そうですよぉ~ドラゴンあんずです。
なにいってるんですかぁ!趣味やブログに満喫するブライアンさんの様な大人を目指しています!!
今年も宜しくお願い致します!!!!


テツさんへ

返信おくれましたぁ!!すみません。
チョココロネの様なネココロネwwアンはぎっしりですよ。

今年も宜しくお願い致します!テツさんのブログ楽しみにしています!


AGAさんへ

返信遅れましてすみません!!

今年もAGAさんの笑い声コメント楽しみにしてます!!あと天使の娘さんと釣果を楽しみにしてます!!


ローズキャットさんへ

有難うございますwww
今年から社会人ということで少し緊張していますが精一杯、社会人の先輩方にくらいついていきたいです。
今年もカイ君のふかふかぁ~な感じ楽しみにしてます。
あと、太郎くんとの絡みも実は楽しみですww



まりんさんへ

そうですよww懐かしのイモムティースタイルになってくれたんですよw
この写真をチョイスした時、「まりんさん、喜ぶかなww」なんて思ってしまいました。(親ばかww)
今年もニャンズたち楽しみにしています!!



芋うとへ

なにいってんのぉ~ぼくがかいたんだよぉ~なにいってんのぉ~


TEAM黒潮のみなさんへ

昨年は大変お世話になりました。
ブログをはじめたとき、こんな出会いがあるとは思っていませんでした。今年もTEAM黒潮の「お祭り」なイメージのブログ楽しみにしています!

今年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます!。

今年も癒されに遊びに来ますのでよろしくですヽ(^^)それとウチにリンクを貼ってもよろしいでしょうか?よかったらお願いします。

No title

ランチさんへ

あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いいたしますね。

リンクフリーなのでどうぞ!!私もリンクさせていただきますね!!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
