スポンサーサイト


荒川でブルーギルつり~

DSCN1090.jpg

ごぶさたのあんずさんです。

最近はコタツの中で寝続ける日々です。たまに出てきてご飯を食べて戻るww

今朝のあんずです。
DSCN1150.jpg
妹が撮影してくれました。きれいなアンズナイト(アンモナイト)だったそうですw

DSCN1151.jpg

DSCN1152.jpg

今日は、午後からブルーギルつりに行ってきました。
DSCN1153.jpg
どうせバスは釣れませんからねw

なかなかのサイズのギルが1匹つれて終了です。
DSCN1154.jpg
でぶでぶですよね。

荒川は今工事中です
DSCN1155.jpg
ゴンゴンバリバリ!やってるようです。

小学生のころきた荒川とはずいぶん変わってしまいましたね。
DSCN1156.jpg
夕日だけは荒川を掘ったときから変わらないのでしょうね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アンズナイト(アンモナイト)
と読む前に、あんずちゃんアンモナイトみたいだよ、と思いましたよ(^0^;
妹さんと感性が同じだぁ~♪
布団の中には入ってこないんですか?
それにしても、ニャンズって顔を隠して寝ますよね。
息苦しくないのかなぁ~

キレイな夕日~(^0^*)
あちこち子供の頃とは変わってきますね・・・。
ずっと変わらない景色があるっていいですよね。

No title

あんずちゃん、冬の寝姿ですね。
きれいなアンズナイトですわ(笑)

きっと布団にもでたりはいったりしているのでは?

キレイな夕日ですね~。
堤防は我々が生活をする上で必須なものです。
それゆえにそこに暮らしている者への影響もしっかり認識して
おかないといけませんね。魚、ネコ、虫、植物、全て同じ生き物ですから。

荒川、久しく行っていない。。。
年末、来週日曜日の町会クリスマス会が終わると少し時間が出来る
から行こうかな。。。

No title

まりんさんへ

ニャンコナイトはこの時期に全国各地で生産されますよね。
冷え込みが一層強く見込まれることから、増産されるでしょうねww

布団の中に入ってきますよ!でも暑いのか、苦しいのか気がつくといなくなってますね。もしかして、私の寝像が悪いのか!?

夕日ってどんな景色にも合いますよね。いつまでも変わらないでほしいです。

テツさんへ

テツさん要望のあんずさんです!

綺麗な円ですよね。妹が朝から「綺麗に丸まってる!」ってうるさかったですww

そうですよね。人間にとって必要な存在ですよね。私は釣りする人間の立場から身勝手に必要もない工事しやがってぐらいに思ってましたけど、よくよく考えればそれに守られてぬくぬくと私は生活しているわけですもんね。ただ、欲を言えばもう少し環境改善につながる一工夫がほしいですね。小魚にやさしい、波消しブロック構造とか炭素繊維による水質改善とかいろいろやってほしです。

今度、自分でやろうかな・・・あの一帯の環境改善プロジェクト。
管理事務所が許可しないかなww

No title

釣りに行ったんだ。
一番最近では11月の23日にトップで釣れて以来ダメです。
最近になってようやくしまじろうは足に甘えてくるようになりました!
今度近くに来たらメール下さい!
家に寄っていって!

No title

お久しぶりのあんずちゃ~~~~~ん♡
今日もかわいいわ~(*´▽`)
きれいなアンモナイトですね(^^
思わず転がしたくなるかも・・・(^^;

たしかにお顔はあまりモフモフしてないから
寒いのかもしれませんよ(笑)

荒川って人工の川だったんですね。
治水っていろいろ議論されていますが
自然相手は難しいですよね。

No title

釣り人Yさんへ

11月ごろ荒川で例の2組の方々にお会いしてYさんがこの時期でトップで釣ったと聞き驚きましたwwすごいですねw
実はずっと気になってました!!慣れます!と断言した手前、もしまだなじめていなかったらどうしよう・・・って思ってました。よかったぁ~足にすりすりしてくればあとは甘えが増してくると思います!
次機会がありましたら是非!しまちゃんを触りに行きたいと思いますw


あんずミャミャさんへ

お久しぶりですみませんwww
ミャミャさんのあんずちゃんもアンモナイト状態でしょ??
みんな顔を隠すのはやっぱモフモフ度が他に比べて低いからですかね

そうなですよぉ。人力と蒸気掘削で掘ったらしいです。今の隅田川が昔の荒川の本流だったんですよ。

治水は難しいですよね。私の住むとなりの市では、環境対策をものすごくやっていて、TVに何度もドキュメンタリーとして登場するほど力を入れて努力していました。荒川もやりたいなぁ~

No title

こんちは~~~~

猫が炬燵で丸くなる。。。の写真ですネ。。。

ギャハ、、、

No title

AGAさんへ


ちがうんですよぉ!猫はコタツでは「だらぁ」っとして寒い布団の上では丸くなるんですww

猫によっては雪の中ではしゃぐ猫もいるらしいですww

No title

ギャッハハハ

そうですね。。。納得~~~

猫が欲しいのだけど、、、鬼嫁が許してくれないAGA家

キャワイイのにナ~~~~

No title

AGAさんへ

猫は最高ですよw
でもまだ天使(娘さん)が小さいですもんね。ママさんとしてはなかなか大変なのかもしれませんね。

No title

はじめまして。

名前の通りの釣りをするぼくです。


そして、そこにもよく行きます。

 (最近は全くですが、受験前なので。

これから、ここに来ようと思うので、よろしくお願いします。

No title

釣りログさんへ

はじめまして!

よくあのポイントにいらしているんですか??
今度、怪しいにわか釣り師がいたら声掛けてみてください。
たぶん私ですww

これからよろしくです!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
