スポンサーサイト


アフィリエイトってしってます??

実はブログをやり始めてからもう1年と6ヶ月たったわけですが、その時からずっと

アフィリエイトと呼ばれる物をやっていました。


アフィリエイトとはブログ内に広告を掲載してその代わりに広告収入を得るという物なんです。


広告をクリックされた回数に応じた報酬が渡されるわけです。

色んな制約があって同じ人から繰り返しクリック、ブログ主によるクリックなどの故意による回数稼ぎ、またクリックの扇動などは違反となりアカウントが停止されます。


ブログを初めて、一年半!

afi.jpg

805円入ってるwww

まぁ一年半で期待できる報酬なんてこんなもんでしょうね。

やってみたい方は紹介サイトなどありますので、検索してみて下さいね。

2011-10-26 17.13.31
805円の使い道はこの子のおやつにするとしますか・・・w


2011-10-26 17.13.14



訪問ありがとうございます!!!

ぽちよろです

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もアフェリエイトをやってますが、
テンプレートに入れる方法が分からずに、
とりあえずサイドバーに貼ってます。

サイドバーがスカスカだと寂しいので、
自分では結構気に入ってます。

あんずちゃんのおやつ代のことを聞いて、
気長にやればカイ君のご飯代の足しになるのかも・・・
と、前向きに考えることができました。


あんずちゃん、良かったね☆

No title

ローズキャットさんへ

もし記事下に掲載したいなぁ~とお考えでしたら・・・

不確かな記憶なので話半分で聞いて下さい。

アフィリエイトのテンプレを

<%topentry_body>

の次に入れる事で出来たような気がします。
それから・・・

<P>  
テンプレを入れる
</script>
</p>

こんな感じでテンプレを<P></script></p>で挟んだような・・・

失敗すると面倒なので一度、テンプレを全てコピーしてテキストなどで保存しながらいじくると楽です。失敗してテキストから張り直ししてリセットするだけなのでw

実際記事の下に掲載する効果ってあるのかないのか・・・
まだまだ訪問人数が少ないですから、なんとも言えませんがww
ローズキャットさんもカイくんおやつに出来たらいいですね!

No title

アフェリエイト…知りませんでしたね。

あんずちゃんも"おやつ代に…"と聞いたとたんに

"なんですって~!?"とびっくりした感じの写真ですね。

No title

あんずちゃん、良かったねぇ~(^0^*)

えっ?ホント?おやつおやつ♪絶対よ~♪って

あんずちゃんの聞こえてきそうですワ(^-^)b

No title

アフェリエイトってよくわからなかったので
勉強になりました。
その商品についてコメを書くのではなく
広告を載せてそれをどのくらいの人が見たかで
収入が変わってくるんですね~。

あんずちゃんへのクリスマスプレゼントになるのでしょうか??(^m^*)
楽しみね、あんずちゃん☆

No title

ハチ マル ゴ の夢 ですね

No title

テツさんへ

テツさんもぜひやってみてください!アフィリエイトは許可しているブログサイトとそうでないサイトがあるんです。FC2は許可サイトなのでチャンスですよ。

ちなみにすごい人は月に数百万円の報酬があるそうです。ただ現実は厳しいですwwぜひ!

まりんさんへ

お久しぶりです。家のアカウントとは違うPCで見ているので足跡は付いていないかな!?

考えてみればこのお金は広告塔であるアンズに権利があるですよねw
こりゃなにか購入せねばww

まりんさんもかわいいニャンズを広告塔にぜひやってみてください!

ミャミャさんへ

アフィリエイトにはいろんな種類があるらしいんです。
私は、広告をクリックしてもらった分の報酬(広告内容によっても値段が違う)を利用してます。ほかには広告の品をブログからクリックしてもらって実際に買ってもらうことで報酬が発生する仕組みもあります。そちらのアフィのほうが報酬率がいいと思います。よくありますよね?
実際にブログ内に「私はこんなの使ってます!」って書いてあってクリックするとネット通販サイトに飛ぶようなやつ。あれがアフィリエイトなんですよ。「おすすめしたい!」という気持ちを記事にしてそのまま報酬もらえる一石二鳥の広告ですね。
有名なのは楽天とかamazonとかでしょうね。

ブログ訪問者が多いほど報酬は期待できるのでぜひやってみてください!

AGAさんへ

おひさしぶりです!
私の夢のハチ マル ゴにはゼロがかなり足りないですねww
AGAさんみたいに釣りのうまい人はアフィリエイト成功している人が多いと思いますよ。やっぱり上手な人が使っている道具って気になりますからね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
