スポンサーサイト


寝る→尻→寝るあんず。


今年最後の夏休みを終え、満喫した感じもさほどないままあっという間に秋になりもう肌寒い季節なんだなぁ~と丸まっているあんずを見て思うヨーヨ。です。

2011-10-12 00.13.50
なんで猫って足の間とか、腕の中(春日のここ、空いてますよ)の部分とか好きなんですかね。

寒くなると毛が多くなっておしりもふっくらする。
2011-10-24 20.06.12
まったく・・・プリプリだぜ。

丸まっているあんず。
2011-10-26 00.20.55
2011-10-26 00.21.06
もう少し寒くなると毛布の中で丸まります。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ショーパンツ

はいてるみたいね♪凄くカワイイ♪
うちのしまじろうは、相変わらず、
シャ~(`Δ´)の連発で…

今日、二回目のワクチンに行ってきましたよ~♪

ムフ
カワユイ…。

たまに寝言言いませんか・
ウニャニャン…とか。

ネコ、カワユイなぁー。

No title

Yの妻さんへ
ありがとうございます!待ってましたww

しまちゃんまだ「しゃ~」します??どんな感じなんでしょう?
じゃれたりします??
ワクチンもいったんですねぇ~偉いです!我が家は一年目以外は・・・家猫なのでw多分ワクチンも最初で最後になるでしょうね。

テツさん

有難うございますww
寝言いいますよ。いつも温厚なあんずですが、「うぅ~」と怒ったように寝言を発して、突然目覚め!

「シャァ~!!」と引っ掻かれましたww何か夢見てたんでしょうね。その後、我にかえったあんずにスリスリと体を擦られましたw

あっ今日川口B級グルメでしたね。実は行って来ました。
あれから1年早いものです。
黒潮のいないB級はつまらなかったぁ~実際去年の「芋の団子」より美味しいものに出会えませんでした。残念。

シャー連発ですよ。

今は、夜な夜な一人で、娘のオモチャで遊んでます。

今日のワクチンは、診察台から、走って逃走、すばしっこく、先生に、動きが、まだ野良だねぇ(笑)と言われました。

時間かかりそうですよ。でも、コツを先生から教わったので、それでやっていきます♪

No title

Yの妻さんへ

シャー連発ですかぁ・・・まだ時間がかかるのかなぁ~

夜な夜な一人で遊んでるだなんてかわいいなぁww
そうですね。病院の先生のコツってすごいですからね。兄の彼女の猫はトイレは失敗、一度かくれたら出てこない。そんな子だったんですが、先生のアドバイス通り接していたらトイレは上手にできるし、手渡しでご飯を食べれるようになりましたから!!!今後のシマちゃんに期待!

そうですね~

気長に待ちます♪

トイレは、失敗しないし、爪も変なとこでといだりしないので、いいほうかな。
ただ、人に慣れてほしいです…

No title

はああ・・・かわゆい・・・♡
あんずちゃんのおちり、初めて見た気がします(*´▽`)
同じ名前なのにどうしてこんなに違うのかしら(^^;

にゃんこと暮らしていると
寒くなるのが待ち遠しかったりしませんか??
このふんわりあったかな感じが
本当に癒されるんですよね~♡

No title

そうでしたか。。。
B級グルメ大会に行かれたんですか。

そうですね。昨年は皆で気合入れてやりましたからね。
ここのところ、あまり活動していないので、ちょっと面白みに
かけちゃってますよねぇ~。。。

最近は黒潮メンバーは夫々の仕事やその他で多忙なので、
ソロ活動中といったところです。

またそのうち、荒川にも出没しますよ~。

No title

Yの妻さんへ

うちの母(かなりの猫好き)に相談したら・・・「大丈夫!絶対に人に慣れるよ!絶対!」と大きめの声で言われてしまいましたww
根拠はないですが、信じてますww

ミャミャさんへ

あんずの識別方法の1つにおしりがありますww
何いってるんですか!あんずちゃんかわいいさやばいじゃないですか。
私のお気に入りは、炊飯器の中で寝るあんずちゃんの写真ですw

そうなんですよね。冬こそ猫の季節!鍋!みかん!コタツ!ネコ!
ですよねぇww

テツさんへ

妹と二人で「去年の黒潮に勝てるメニューはないね」っていってそのまま回転寿司コースでしたよ。
皆さん忙しそうで、ブログを見ているとそう感じます。

テツさんも出張やらなんやらですごく忙しそうですが、充実していてかっこいいですね!なんか輝いて見えますw

こんにちはヨーヨさん(^^ゞ。


モコモコで可愛い~(笑)。

自分はお家で飲食店を営んでいるので動物が飼えません、けれどもこちらで癒されておりますよ(*^_^*)。


No title

ランチさんへ

返事遅れましてすみませんw

飲食はなかなかそうはいきませんよね。
うちのニャンコで癒されて頂けているのであればうれしいです!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
