スポンサーサイト


荒川野良猫ちゃん里親さんのもとへ

お久しぶりの更新になってしまってすみません。


以前掲載しました、「荒川野良猫ちゃんの里親募集」なんですが、2匹とも無事に里親さんが決定しました!

実は先週の段階で決定していました。しかし、完全にネコちゃんが里親さんのもとに行くまでは掲載を控えていました。(本当は掲載したくてウズウズ・・・笑)


写真は先週、里親さんと共に面会に行った時の写真です!
DSCN0997.jpg
DSCN0998.jpg
DSCN0999.jpg
DSCN1000.jpg
DSCN1002.jpg
DSCN1006.jpg

本当にうれしいです。

野良猫に関係する問題と言うのは沢山あって、色んな意見があります。でもそんな中で「どうか幸せになってほしい」と行動を起こした「花ねこさん」「UZUさん」「kazuさん」、そして「飼いたい」と申し出て下さった里親さん(Yさん)。

それだけではなく、「ニャンとの楽しい毎日のローズキャットさん」は里親募集の記事を掲載して下さいました。本当にブログをやって良かったとつくづく感じました。有難うございます。

また、皆さんのブログチェック出来ていないにもかかわらず「あんずブログ」に訪問し、コメントを寄せて下さった皆さんに感謝いたします。

きっと、幸せな生活がおくれると思います!里親さんを見ればわかるし、そう信じています。本当に良い里親さんに恵まれた2匹だったと思います。2匹について報告出来ることがあれば記事にいたしますね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
良い報せを待っていましたよ。

野良ちゃんを保護するというのは、
色んなことがあって大変だと思います。

そんな中、心優しい方たちの勇気ある行動で、
猫ちゃんが家族に出会えて良かったです。

私は病気を持っている子を育てているので、
多頭飼いをすることはできません。

なので、私なりに協力できる方法で力になれればいいな~
って思ったんですよ☆

しまじろう

部屋を暗くして、人間は寝て様子をみてました。
小屋からは、出てるようで、なにやら
音がします。猫は、ほんとに暗闇でも見えるんですね~。

徐々に慣れていってくれたらなぁと思います。また、今度遊びにきてくださいね。

ブログはやめました。

No title

ローズキャットさんへ

ローズキャットさんのお言葉うれしかったぁ~
なんだか、おかげでうまく決まったような気がします。

いつもローズキャットさんのブログの文面やブログコメントの文面は優しさを感じる事が出来ます。なかなかインターネットというのは顔が見えない分色んな人が色んな意見が出ますよね、幸い私のブログは皆、良識のある良い人ばかりでした。
里親さんもブロガーの皆さまのおかげです。

Yの妻さんへ

しまちゃん良かったね。
やっぱり最初は、ぎこちないものだと思います。時間の問題だと思います。Yさん、奥さん、娘さんを知っている分安心です。
最初は構いすぎない方がいいかもしれませんね。
ブログやめちゃったんですね、残念ですけど・・・またやりたくなったらURLのせてコメント下さいね!

もちろん!可愛いしまちゃんと娘さんに会いにおじゃまさせていただきます!!

良かったです

優しい家族に迎えられて良かったですね。
猫たちが、幸せになってくれると信じています。

今回は、力になれず申し訳ありませんでした。
また、何かの時には協力できれば良いなと思っています。

No title

里親に出す心境が、、、、


良かったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良かった、良かった。

何もお手伝い出来ませんでしたが、里親見つかって
良かったですね。
これから里親さん達も大変かもしれませんが、
感謝ですよね。

先ずはお疲れ様でした。。

No title

pokoさんへ

本当に決まってよかったです!
あの猫ちゃん達が幸せにならないわけありません!ww
だってすごく良い里親さんに引き取られたんですから。
いいんですよ、温かいコメントや毎日訪問して下さっている方がいるだけで満足なんです。

AGAさんへ

そうですね。私はお手伝いした形なのでいいのですが、2週間ほど保護して下さった方は少しさみしい気持ちになったかもしれませんね。
動物も人間も、旅たちの時はいつも少しさびしいですよね。


テツさんへ

ほっとしています。良かったぁ~
いいんですよ、テツさんが訪問してコメントして下さって、テツさんのブログから誰かがまた私のところに来て・・・これで里親募集は広がったんですから!

そうですね。可愛い反面もちろん、大変だぁ~と思うことだってあると思いますが、私の見る限り安心できる里親さんです。本当、感謝です。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してました、ヨーヨさん(^人^)。

里親が見つかり良かったですね~ネコちゃん達が幸せに過ごせる事でしょう(^-^)。

No title

ランチさんへ

相変わらず、釣り上手のお料理上手のランチさんですね。
わたしも御無沙汰しておりましたww

ほんと、里親さん決まってうれしいばかりですよ。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
