スポンサーサイト


荒川野良猫ちゃん保護とバス釣り

昨日はお昼ぐらいから荒川へバス釣りに行って来ました!

なかなか当たりが無くて、大変でしたぁ~


釣り続けて4時間ほどたった頃、岸際でボコッ!っとボイル。


すかさず、ルアー投入・・・2投目に来ました!
DSCN6132.jpg
小さいけど、釣れて良かったです。


そんな中!荒川で知り合った、UZUさん、猫好きのママさん(KAZUさん)、そして以前ご紹介した野良ちゃんの里親さんである花ねこさんが3人一緒に登場!!

どうやらあのチビ達を保護するようです。とりあえずは保護して里親さんを探すようです。

微力ながらも私も捕獲に立ち会います!

餌をあげるUZUさん、ママさん・・・箱に自分から入るグレトラちゃん。

クロちゃんは3人でどうにかカゴに入れる事が出来ました。
DSCN6128.jpg
DSCN6129.jpg
DSCN6130.jpg
とってもおとなしくて、可愛い顔です。是非、飼ってくれる方。ご連絡下さい。
詳しい写真は花ねこ・ねこ話にて掲載されています。


思えば何度か里親探しをしたことが有りますが、あんずも野良猫だったんですよねぇ~
ANZU (5)
おそらく下があんず。上が姉妹のララちゃん。

姉妹のララちゃんは妹の友人がもらってくれましたね。
ANZU (30)
野良猫といってもかなり小さかったわけですけどね。


今はこんな感じですねw
DSCN4367.jpg

里親希望される方是非、質問など有ればコメント欄にてお願いします。

comment

管理者にだけ表示を許可する

里親は見つかったでしょうか?
今朝釣りに行ったら猫たちがいなかったので、飼い主が見つかったのかと思いました。
早く見つかるといいですね。
保護してくれたかたは獣医さんなのですか?



No title

釣り人Yさんへ

里親はおそらくまだだと思います。
今朝は釣れましたか???釣れない時あの荒川の猫ちゃんたちにどれだけ癒されたかわかりません。
保護して下さった方は獣医さんではないと思いますよ。みんな猫が好きでいい人なんですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そんなあんずちゃんの今と昔、見ているだけで和ませてもらいました♪

なんとなく「何見てんのよ」って言われてるみたいな気が(笑)

No title

野良ちゃん、無事に保護できたんですね!
これもブログがつないだご縁ですよね。。。
素敵だなぁ。。。
みんな、新しい素敵な飼い主さんが見つかりますように。。。

あんずちゃんの子にゃんこのころ
初めて見ました~!
かわいい子は小さい頃からかわいいんですね~(*´▽`)

先程はどうも。

先程は、ありがとうございました。
猫ちゃんのお話しもどうもです。

ブログやってるので、来ていただけたら嬉しいです♪

No title

ブライアンさんへ

今と昔で顔がちがうでしょう笑
実はこの写真、連続でとっているですがまさしくこの後「何見てんのよ」って顔します笑

あんずミャミャさんへ

野良ちゃん無事保護出来ました!!
しかもいい子だったのでわずか10分足らずで捕獲できたんですよ。
プロの犯行ですね笑
きっと素敵な飼い主さんが見つかると思います!

あんずは小さい頃、臆病で姉妹がどこかに行くと必ず後についてましたね。変な癖も結構あって面白い仔猫時代でしたww

Yの妻さんへ

今日はごちそうさまでした!!
ママさんの方が私より長く猫を飼っているし、お話というより私が御馳走になってしまっただけでしたね笑
ブログのURLありがとうございます!さっそく訪問させていただきます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい。。。

ほんとは飼いたいけど、うちはかみさんが動物苦手で

子供がアレルギーだからなぁ。。。

猫ちゃん達が、幸せになりますようにi-184i-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヨーヨさんへ

ブライアンのブログからここまできてしまいました。
ネコ?(すいません、失礼)。

いつもブライアンのブログにコメントを入れているので
どんな方かなと、気になっていました。

ネコで釣りもやる?(ムニャムニャ・・・)
「みんな違って、みんないい」ですね。

       ネコに、ちょっとだけビックリのB級釣り師より

No title

テツさんへ

しょうがないですよ!何も動物嫌いがいけないなって事ないですから。
アレルギーも大変ですもんね。我が家にくる友達に猫アレルギーな子が多いです。(3割ぐらい??)

テツさんはご実家の御長寿な三毛猫のオス!という珍しすぎる猫ちゃんを飼っているだけでいいんですよ!!

釣りキチ先生へ

はじめまして!ヨーヨ。です!!

私、ヨーヨ。は人間でありまして・・・あんずと言うのは我が家の猫であります。 「先生ぃ~あんずは魚食べる専門だニャ」と我が家の猫が言っております。先生は猫は苦手ですか???
私もブライアンさんのブログから拝見させて頂きました。
私も大津に何度が釣りへ行っていましたので、何かアドバイス頂くこともあるかも知れないですね!



ブログ、引っ越ししました

ちょっとした事情があり、
ブログ引っ越ししました。

よろしくお願いします。

No title

Yの妻さんへ

今日は有難うございました。やっぱりネコは可愛いですね。
飼って頂けると大変うれしいですが、大事なのは家族皆さんで同意して頂くということです!ただ飼っていただけることが決まったら何も心配いらないなぁ~って思っています!

こちらこそ!

こちらこそ!!ありがとうございました。
娘にプレゼントまで頂いて…

手作りですか?(^-^)

猫ちゃんは、まだどちらかは決めてませんが、必ず1猫は飼います!!


No title

Yの妻さんへ

全部手作りです!スプーンフォークはイトコが制作してます!

本当よかったです!!やっぱり実際に会うと飼うかどうか想像が出来ますよね。娘さんもネコちゃん大丈夫そうでよかったです!!!

全部!?

手作りなんて!!すごい!!

器用!!

世界に一個じゃない!!
大切にするわぁ♪ありがとうございます!

No title

お久しぶり~~~

インターネットが、、、復調気味のAGAです。 <(_ _)>

2投目でゲット、、、さすがですネ~~~~~

No title

Yの妻さんへ

器用といっても私でなく妹の作品なんですけどねww

あっ!23日たのしみですね!!

AGAさんへ

お久しぶりです!!

狙い通りに釣れるとなんだか、嬉しさ倍増ですよね。
それまで4時間近く待ちましたからwww

No title

そうですね

自分で考え、思う通りに釣れたときは

嬉しいですね。。。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
