スポンサーサイト


野良猫ちゃんの里親募集!!!

突然ですが、里親募集です!

7月頃の記事にて・・・
DSCN6106.jpg
この二匹の猫ちゃんを掲載しました。今回はこの二匹の里親を募集しています!!

DSCN6107.jpg
DSCN6108.jpg
ものすごくかわいいです!!!この写真は7月の終わりごろの写真です!

現在は・・・
DSCN6127.jpg
この写真のサイズです!と言っても里親募集は左側の仔猫です!(本当は右の成猫も貰って欲しいのですが…)
写真で見る以上にまだ小さくて、可愛い仔猫なのでお勧めです!!!!
DSCN6124.jpg
場所は・・・埼玉県戸田市荒川河川敷です。現在、河川敷整備のため居場所がなくなる可能性があるため、募集がかかっているようです!

詳しくはこちらのブログ・・・花ねこ・ねこ話にて募集がかかっていますので是非訪問していただけたらと思います!!!
DSCN6125.jpg






ヨーヨ。から猫好きの皆さまに・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

補足

もし飼いたいというお申し出があるようでしたら捕獲し、トイレトレーニング、各種必要な医療処置などもした上でお渡しいたします。

ちなみに事後報告ですが私も画像を拝借してSNSで里親募集をかけさせていただきました。
毎日通っていたのに、チビたちの写真は一枚も撮ってなかったんです(・_・、)

No title

UZUさんへ

補足ありがとうございます!!!
全然!逆に使って頂いて有りがたいです!!
こういう善意利用ならば無条件で使って頂いていいんです!うれしいぃ!

No title

ニャンコ達の里親見つかると良いですね。

ブログの件ですが、やってみたいとは思っているんですが、なかなか技術と知識がなくって、、、。
ブログ始めたらお知らせします。その時はよろしくお願いします。

No title

poko30さんへ

本当に早く里親見つかってほしいです涙

すみません汗!てっきりブログをやっている方だと思っていました。なぜかそんなオーラが漂っていましたよ笑

No title

河川敷のにゃんこちゃんたち
やっぱりこうした時に真っ先に被害(?)を被るんですよね(><)
素敵な家族が見つかりますように・・・
本当に親子でかわいがってくれる方が見つかるといいですよね。

No title

子猫達、ほんとに幸せに生きていってくれることを願います。

またこうして子猫達をおもう皆さんにも、たくさんいいことが

ありますようにっ!!

ヨーヨ。さんのブログ、ほんとイイですねi-179

No title

あんずミャミャさんへ

その通りですよね。猫にとって必死に生きてい中で自分の住む場所が減るというのは結構つらいですよね。
親ではなんですけど、あの大きい方の野良猫ちゃん、オスなのに優しくて可愛いから貰われてもおかしくないんですけどね。
本当、いい返事来ないかなぁ~

テツさんへ

有難うございます。荒川河川敷には数え切れないほどの猫がいる訳ですけど、皆必死に食べ物を探して生きているんですよね。護岸工事されてコンクリートになって・・・どんどん生き物たちには厳しくなる中で、せめてあの草むらだけは残してほしかったなぁ~





祈ってます

野良ちゃんたちに、素敵な
ご家族が見つかるように祈ってます。

仔猫ちゃんばかりではなく、成猫ちゃんたちも、幸せになってくれることを願ってます。

No title

Yの妻さんへ

有難うございます。

ほんと、早く里親さん見つかって欲しいです。成猫ちゃんもかわいい子いるので是非貰ってほしいところですよね~

ついに、ブログ始めました。

以前より、ブログを始めようかと思案中でしたが、この度人生初ブログを立ち上げました。
よろしかったら、訪問してやってください。

おつかれさまです

今日はお会いできて嬉しかったです!!♪

2匹の猫ちゃんは
KAZUさんちでシャンプーをすませ、2匹ともおとなしくしていました。
クロちゃんは全く鳴かず、あまりにもおとなしすぎて
かえって心配なくらいでした。。。
シャンプーのときなんて、されるがままでしたよ~~~
きっと血筋がいいのだと思います(笑)
KAZUさんから よろしくお伝えください とメールにありました♪

No title

poko30さんへ

釣りブログですね!いいですねぇ~!!!
訪問させていただきますね!!!!!楽しみにしています!

おつかれさまです

花ねこさんへ

昨日は私もお会いできてうれしかったです。

ちょっとの時間でお話できませんで残念です。ちゃーちゃん、みぃーちゃんのお話聞きたかったですww

皆さんの行動力に関心するばかりです。
2匹の写真拝見させていただきました。グレトラちゃんの隠れ方が可愛いですね。 KAZUさんのお家にてシャンプーされたんですね。KAZUさんに感謝です。

シャンプーを静かに耐えるなんてすごくいい子ですね!!!

No title

個人的にバタバタしていて何よりも優先させたかった里親募集記事の制作に出遅れました(・_・、)グスン
一応私のブログの方にものせましたー!
ヨーヨ。さんももちろん登場してます(笑)

捕獲のお手伝い、感謝です☆

No title

UZUさんへ

いえいえ!いいんですよ!UZUさんの行動力には関心しっぱなしです!
早く里親が見つかればいいですね。

ブログ訪問させていただきます!!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
