スポンサーサイト


荒川バス釣り~

お久しぶりです!!


この「お久しぶり」という言葉を使うのがちょっと苦しくなるほど、多用しているこの頃です・・・


最近は内定式やら研究やらでなかなかブログ更新できませんでした。


そんな中、今日久々に釣りに来ました!!!!


場所はいつもの荒川です!
DSCN6118.jpg
久しぶりに釣りました~

うれしくて自分撮りw
DSCN6120.jpg


その後もあきらめず釣りをしているとUZUさんと猫好きのママさんに遭遇しました。

なんと「荒川の一部の雑木林が整備される」と聞きました・・・

そうなると野良猫ちゃん達は追いやられ、釣り人はむき出しになり、バスへのプレッシャーは高まる。

このポイントも崩壊するかもしれない。

DSCN6124.jpg
DSCN6125.jpg

バスへのプレッシャーはいいとしても猫達への環境の変化だけは避けたいなぁ~
DSCN6127.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!ども、お久しぶりです(笑)

釣ったバス、けっこうな大きさですねw
40~50センチくらいありますか?

自分撮りの写真、きっとものすごいドヤ顔だったりして(笑)

忙しすぎて体壊さないようにして下さいねw(^o^)

おお!

いいバス釣りましたねー!
荒川のバスは釣られてないからかキレイな個体が多いですね。

僕も荒川バス釣りたいです。
自転車のパンクを直したら行けるかな笑

No title

ブライアンさんへ

こんばんは!!

30ちょいだとおもいます。ドヤ顔だと思いきや、魚片手に自分撮りすると案外間抜けな表情になりますww
忙しいといっても社会人の皆さまとは比べられないほど時間ありますからwww
ただ体力がないだけのようですww

takumiさんへ

お久しぶりです!
相変わらずプロのような釣果と美しい釣りですね!
やっぱりきれいなんですかね??釣られていないというのはもしかするとスレているというより私が下手!?笑

自転車って結構たいへんですよね、私も車で遠くに行きたいところです涙

No title

おひさしぶりです~!
院生生活もだんだんと大詰めに(?)なってきましたね。
研究論文を発表したりするんですよね?
お忙しかと思いますが
あんずちゃんの写真もみたいので・・・たまには更新してくださいね~!

川沿いを整備することも大事ですが
それによって住処を奪われる生き物たちのことも考えてほしいなぁ・・・

No title

立派なバスですね。30cmオーバーですか。もっとあるように見えますが、遠近法のせいですかね?

雑木林の整備があるんですか。河川の整備も大切ですが、猫たちが住処を追われないようにしてもらいたいですね。野良猫たちが生活しているのは猫の責任じゃ無いですからね。野良猫の問題は人間の責任が大きいですから。

No title

こんにちは!
先日はお久しぶりにお会いできてうれしかったです。

今日から河原の工事計画の看板が立てられたのですが、お話したあの一帯は半年間立入禁止になってしまうようです。

あの一帯を住処にしているのは5匹で、そのうち2匹があのチビちゃんなのですが、大人猫はうまく切り抜けられると信じたいですが、チビたちはまだ行動範囲も狭いのでかなり心配です(・_・、)

私が払った税金も使われての工事かと思うとちょっと腑に落ちませんよー(-_-;)

久々だね

ずいぶん荒川に来てなかったんじゃない?
忙しそうで大変だろうけどたまには一緒に釣りしましょう!

No title

あんずミャミャさんへ

おひさしぶりです!
そうですね。院生はわりと忙しくしていますね
学会だったり学内発表だったりあるんですよ。
そうですよぉねぇ汗!!あんず最近めちゃくちゃ甘えん坊なのでUPしたいんですけどwwなかなかシャッターチャンスが・・・頑張ってUPしますw
河川敷の野良猫ちゃんたちがせめて生活できるスペースぐらい確保してほしいですよね。

poko30さんへ

30UPだからこそ!前に突き出して撮影するんですねぇ~ww
見事に遠近法によって大きく見せる事が出来たようですねw

河川敷にいる野良猫ちゃんたちはそれなりに過酷な環境で生きていますから、少しでもそのことを考えてくれたらいいのにとおもってしまいますね。

あっpoko30さん!ブログでもおやりになっていますか!?もしよかったらURLを添付してコメントしていただけると嬉しいです!

UZUさんへ

久しぶりに釣りに行って出会えるなんて思っていませんでした!
しかもあのアクティブママさんと仲良くされていてうれしかったぁ~
こんにちは!
先日はお久しぶりにお会いできてうれしかったです。
え!?今日から半年!???
うっそぉぉ!!!釣りもできないじゃないですかwww
チビたちが心配・・・マジで心配。
上手に逃げれればいいですけど・・・
なんだか無駄金のようなきもしますよね。もっとやることあるだろって思っちゃいます。

釣り人Yさんへ

久々だったんですよぉ!久々にお会いできるんじゃないかなぁ~って思ってました。バスも釣れてうれしいんですが、まさかあの一帯が整備されるとは・・・
ちなみに、このバスはもちろん頂いたタックルでゲットしましたよ!
有難うございます!!笑

写真ください

お久しぶりです。
突然ですがお願いがあります。
7月23日のブログにある2匹の子猫の写真ください!!
河原の整備工事の話を先ほどUZUさんからのメッセージで知りました。
ブログで里親を募るために掲載したいのです。
きっと事後報告になると思います。ごめんなさい。
写真頂きます。

No title

花ねこさんへ

お久しぶりです。
何言ってるんですか。いいに決まってるじゃないですか。
私のブログで役に立つようなことが一つでもあれば、それだけでブログの意味があります。

もしよければ、あの写真原板がありますのでフリーアドレスでも有ればお送りしますよ!

No title

しゅごーい!。。失礼。すごいです!
だいぶ大きいですね!30-40cmくらいあるのかしら?
自分撮り。。。ウケる。すっごい鼻の穴が広がっているんでしょうね~(笑)\(//∇//)\

野良ちゃん、飼いたいが。。。くっそお、いかんせんジュネーブ。。。
どなたか、優しいご主人様が見つかるといいですねー。祈。

No title

のんママへ

お久しぶりです。

その通り!!鼻の穴広がっておりますww
本当に早く、里親が見つかるといいなぁ~可愛いし。

そういえば、のんママ日本に帰国するんですか!?
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
