スポンサーサイト


たいふぅん


こんにちは(*^^*)芋うとです。

ヨーヨに書けと言われたので書きます!

私は今、奄美大島にいます。
羽田から鹿児島までいって、乗り換えなのですが

皆さんも知っての通り台風が近づいていて鹿児島から奄美大島までは欠航になりました。(;o;)

4時間待ってやっと他の便で行きました!
食わず嫌いな私ですが、今回はなるべくチャレンジ!


おいしいものとの出会いがたくさん!


地方の雰囲気を味わう。これって最高。


携帯からだと一枚しか写真のせらんない(;o;)あしからず

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もしかして、黒い奴はイカスミ汁ってやつ!?

おれのときは食べれんかった奴やぁ!!!

No title

ヨーヨ
そうだよー!スミ汁!あと、おにぎりと島らっきょ!
スミ汁は見た目は 『え…』ってなるけど
中の身は想像を絶するほど柔らかくてうんまいぞー!
お昼はケイハンかしら

No title

お!芋うとさんだ~!!
ってなにをきょうだいでコメントしてるの~?(笑)

台風、今はこちらがとんでもないことになっていますよ~!
奄美大島で自然を満喫してきて下さいね~!

No title

スミ汁って言うんですかぁ。
写真見た時、何かな?と思いましたi-84
やっぱりアマミーには色々な食べ物があるんですねー。

さて、ヨーヨさんは最近芋うとさんにブログをジャック
されていますけど、今度はヨーヨさんが芋うとさんの
ブログをジャックするんでしょうかi-278

No title

あんずミャミャさんへ
ヨーヨがブログのネタ切らしたらしく、任されて書いてます笑っ

台風大変だったみたいですね(*_*)
こちらは暑すぎず、雨もふらず…丁度良いときにいったのかもー!

テツさんへ
私も最初は『おい、まぢかよ』ってなりましたけど、
普段は食わず嫌いの私、今回色々食べてみました!
色んなものを食べることでより一層奄美がすきになったし
深く記憶に残りました(*^^*)

ブログは今回、ジャックではなくて少しの期間、バトンタッチなんです♪私のブログはものつくりしない人は書いちゃだめ(^-^)/
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
