スポンサーサイト


ごめんなさいぃ!!

皆さま!ながらくほったらかしにしてすみませんでした!!


最近は活動的にいろいろやっているんですが、記事にしても退屈な内容ばかりで、ついついサボってしまいました・・・


毎日、このブログを確認して下さっている方がいるにもかかわらず・・・


なので今日は久しぶりにあんずのパンツまくらをお送りします。

2011-08-29 01.03.11-1

まくらを探すあんずさん
2011-08-29 12.07.05-1

なかなかいい物が見つかりません。
2011-08-31 01.15.32-1

結局、父のトランクスを枕にする必殺技。
2011-09-11 00.06.32
これはパンツまくらという技です。上級猫にしかできない技です笑

明日から我が妹が奄美大島に旅行に行くので何か掲載してくれるはずです!!!

期待していいと思いますよ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あんずちゃん、いい枕を持っているのね~(≧▽≦)
これ、自分で取りだしてくるんですか??
にゃんこって男の人のにほひが好きって言いますよね。
あんずちゃん、パパさんのにほひが安心できるのかしら(^^*)

No title

ギャハハ

と~~~~ちゃんの匂いが好きか?

No title

なはは。
お久しぶりですね。

久しぶりのあんずちゃん。
そうか、おやじにおいフェチだったのか。。。

まくらして、カメラ目線なところがにくいですね。(笑)

物色している引き出しの脇に一升瓶があるところもまた良いかな(笑)

No title

ミャミャさんへ

お久しぶりになってしまいすみません汗

いい枕でしょww自分でとりだしはしてないんですけど、何か物の上に乗せるのが好きみたいなですよ。
一番好きなのは兄の足の臭いですけどww

AGAさんへ

いや!違うんですよ。
一番好きなのは兄のすさまじいビネガー臭のする仕事終わりの足が好きみたいですww
皆すさまじい勢いで止めに入りますけどwww


テツさんへ

お久しぶりになってしまいすみません。皆さんのブログは欠かさずに見ているんですけどね。
父と意外と相性がいいのかもしれないですねw
父が台所に立つとすごく騒ぐんですよw
もしかして・・・お酒!?

No title

あんずちゃん、お父さんのパンツを枕にして寝てるんですね!
こういうのを初めて見ました。

カイ君は人間用の枕で寝たいらしく、
人に向かって「どいて!」って顔をしてきます。

No title

ワァ~イ、あんずちゃん、会いたかったダホォ~o(^0^*)o
でも、あんずちゃん、パンツまくらがお気に入りなんて(^m^)
しかもヨーヨ。さんのでなくお父さんの!?たまたま??
フフフ、やっぱりあんずちゃんは女の子ねぇ~。
男の人の匂いが落ち着くのかな(^0^)


No title

ローズキャットさんへ

お久しぶりです汗!!
変なんですよねぇ~この間はキャスター付きのイスのあしに頭をのせていました・・・・

カイくんに不満げな顔されたら迅速にクッションを差し上げちゃうなぁ~

まりんさんへ

おひさしぶりです汗

まりんさんにもお久しぶりだし、よく考えればあんずをしばらく載せていませんでした汗
父のパンツはLサイズで大きいからですかねw?
あんずったら偶然なのか必然なのか・・・
確かにあんずは女子ですねぇw一番の好物は兄の靴とか足ですからw

No title

ギャハハハハハ

そりゃ、、、、おいらもヤダ~~~~~

No title

パンツまくらって何のこと?!と思ったら(笑)
自ら探して枕にするあたり、たまりませんねヽ*′∀`)*′∀`)ノ

めんこすぎる・・・(ノε`*)ノ

No title

こんにちは!
お忙しそうですね!
'芋うと' さん、奄美にいらっしゃるのですね。
今回の台風は大変だったようですね!

そして
あんずちゃん。。。
。。。お父様のパンツ。。。で良かったのか?????

No title

AGAさんへ

あんずに嗅がせるのも嫌だし、こっちも臭いは勘弁なので即効お風呂に行ってもらいますww

ヤチュコさんへ

物なんでもいいから、いい感じに枕があるとうれしい見たいなですよ。
この顔でパンツを下にしてますからねww

のんママへ

こんちは!この間の台風では新宿で避難民でしたww
そうなですよ、妹は私の代わりに奄美へ・・・涙

そうだ!!あんず・・・父さんのでいいのか!?僕のは!?
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
