スポンサーサイト


クロソイ?


クロソイかな?

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんちは、

磯ガキはでかいですね。 十分判りますよ。
なかが見たいけどね。。。。

舟止めから、、、、いとも簡単に、、、
魚景が濃いのでしょうね。

田舎で釣り、、、羨ましいです。

No title

ヨーヨさん、釣り三昧ですね~(^^

↓それにしても大きな岩ガキ!!
殻から取り出せましたか??
(コツがいるんですよね??)

No title

AGA さんへ
イワガキ大きくて口いっぱいのサイズでした(^-^)/
魚影は濃く、いろんな魚が堤防から狙えます♪
さすがにAGA さんみたいにGTを狙うことはできませんが…笑

あんずミャミャさんへ
釣り三昧です!釣りバカです!笑
イワガキは蒸して口を開けてから中を取り出しました(*^^*)
コツいらずで、美味しかったです!

No title

田舎に帰省してたんですね!
お祭りを見に行ったり、大きな岩ガキや堤防で釣りだなんて、田舎がない僕にとって超うらやましいですっ!

まさに天国!!

そういえば、この前ヨーヨ。さんのブログを見て気になっていた京急大津に行ってきました。

ヨーヨ。さんほどは釣れなかったけど、そこそこ楽しめましたよ♪

ちょっとこれからハマりそうな場所ですね(^_^;)

今度よく釣れるポイントとかあったらご教授下さいませw

No title

ブライアンさんへ
ありがとうございますm(__)m
今日はボート釣りしてきました。完敗でした…笑

京急大津は大型の魚を狙えますが、ポイントを見つけるのが難しいです(*_*)ブログ拝見できる状況になく、どのくらい釣れたかわからないんですが僕と同じくらいなら 大漁ですね!笑(冗談です~)

No title

どもども、ヨーヨさん&乗っ取り計画中の芋うとさん(笑)

しかし、ヨーヨさん、、、、文字数が足りなさ過ぎ(笑)

どこまで黒潮と似てるのか? って感じ(笑)

No title

ハンターさんへ
携帯からの更新で、文字数少なくなっちゃいましたスミマセンm(__)m笑っ
それにしても釣り三昧で楽しかったです!
また来年まで頑張れるえねるぎーをもらいました(*^^*)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
