スポンサーサイト


お久しブログ

久しぶりの更新になってしまってすみません汗

あんまり掲載する内容が無いんですが、ベランダ菜園の報告をちょっとだけ!

DSCN0758.jpg
初めは、ミニトマトだと思って育ててたんですよ。でもすごい成長するから大玉トマトと間違えたと思って
実を少なくしたりしたんです。そしたら実はミニトマトだったっていう落ちです。

DSCN0761.jpg

DSCN0762.jpg

DSCN0764.jpg
実は固め、味は甘すぎず丁度よいお味でした。


最近のあんずは暑くてこんな感じです。
DSCN0749.jpg
DSCN0750.jpg
熱中症には気をつけて下さいねぇ~

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです。

ミニトマト、良く出来てますね。
写真からほどよい固さが伝わってきます。
美味しそうです。

寝てても暑いのは、辛いかも。
あんずちゃん、夏バテしないようにね~。

No title

ローズキャットさんへ

ミニトマトより、大玉の方が難しいですよね。
ローズキャットさんがお上手に作っているの見て載せちゃいました。
あの大玉トマトの断面が見たい・・・

暑いですよねぇ~毛皮かぶってますからww
あんずは今のところ大丈夫ですね。走り回ってます。

こんにちはヨーヨさん。

トマト、美味しそうですね(*^-^)ノ自分で育てたトマトだけに味は格別な事でしょう!ウチも只今、バジルを育てております。

こっちもそろそろ収穫かな~と思っています(^-^)。

No title

就職が決まって燃え尽きちゃったのかと心配しましたよ~!

トマトおいしそうですね(^^
自分のうちで作った野菜は
ほんとうに味が濃くておいしいんですよね!
グラスに入ったトマト、おしゃれ☆

連日の暑さで、あんずちゃんもばててますね(><)
ヨーヨさんも体調崩さないように
気を付けてくださいね。

No title

ランチさんへ

こんにちは!ランチさん!
なんでしょうね。自分で育てた、自分で釣ったとかこういった類のものは
全部おいしいww
いいですね!バジル。毎年うちでもなっていたんですが、今年はめっきりなりませんでした。トマト、バジルでもうイタリアンなのに。。。


ミャミャさんへ

実は燃え尽きた・・・というわけではないんです!
逆に研究に没頭しようかとww

自分で作ったからおいしいんじゃなくて、トマトはかなりレベル高く作れますよね。
自分で収穫して、ちっちゃなグラスに氷いれておやつにしました。

あんずちゃんはどうですか?
うちのは案外運動したがるんですが、すぐばてますね。

ミャミャさんも熱中症は気をつけてください。うちの父は1週間ほど寝込みました。

No title

トマト、出来宜しいですねー。
夏っ!!って感じですね。

あんずちゃんもトマト食べて元気だせぇ~(笑)
猫も人間も無理はしてはいけませんぞ。
こまめに水分、何事も程々に。。。i-239

No title

○○さんへ

夏って感じしますよね!

あんずも私もばて気味です。あんずはばてていても
キャットフードは普通に食べますね笑

水分だけは怖いので、いつもの倍用意しています笑

なまえ忘れてました・・・

ヨーヨ。さん

○○さんはテツでした。。。
名前の欄への記入が抜けていました。
失礼しましたぁ。

この土日は地元の小学校の林間学校に同行していました。
すっかり日焼けしてしまいました。

台風も来るようですが、暑さに負けずに行きましょうi-1

No title

テツさんへ

○○さんはやっぱりテツさんだったwww

そんな気がしていたんですよね。文章の雰囲気がテツさんだったし!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
