スポンサーサイト


クーザ

クーザ入り目指すあんず。
2011-07-03 00.55.15

2011-07-03 00.55.55
上に乗せると動けなくなります。

練習終了。
DSCN0741.jpg

DSCN0742.jpg
DSCN0745.jpg
DSCN0744.jpg
DSCN0748.jpg
あきらめ早っ!!

あっ、ばあちゃん届いたよぉ!ありがとう!
DSCN0736.jpg
DSCN0740.jpg
※スタッフがおいしくいただきました。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごい特訓ですね!
あんずちゃん、素直に受けるなんて、
それだけでも偉いです。
うちは、無理です。。。

こんにちは、ヨーヨさん。

あんずちゃん~ペットボトルを頭に乗っけるなんてビックリ~そして凄い信頼関係(*^-^)ノ!。


ギバサのお話しですが、季節になると売っているギバサの大半は石川県産すよ~、石川県の特産物なのでしょうか?毎年美味しく戴いております(^-^)!。



No title

ローズキャットさんへ

何気なく、そばにあるペットボトルを乗っけたら意外と静かに・・・というか
動けない状態になるみたいですww

カイくんのあの奇跡のダンス。あれこそクーザ採用担当の度肝を抜くことになるでしょう!

ランチさんへ

信頼関係というか、あんずを動けない状態にしてやったって感じですw
丁度座っている人のおでこを抑えると立ちあがれないのと同じですw

えぇ!そうなんですか!?てっきり、地元でとっていると思ってました。
特産なのでしょうかね?うちが食べるのはウチノばあちゃんが家の前でとってくるやつなので特産だとはしらずw

でも食文化が似てますね。もしかしてカジメとか食べたりしてたりw

思い出した…

あんずちゃん、かわいい…。
私が小学生の頃に、冬、寒かろうと猫に腹巻きとして、ルーズソックスを緩めに巻いたら、猫がへにゃへにゃになって歩けなくなった事がありました。すぐ、はずしてやりました…

No title

あんずちゃんの意外な(失礼)特技!
空のペットボトル乗っけられて動けなくなるとはいえ、
暫く落とさないで居られるのがスゴイww
絵的には地味だけれども是非、猫版クーザ入りを目指してほしいw
サザエって潜って獲るだけじゃなく、
船上から突く(モリで?)獲り方もあるんだ(驚)

No title

おー、良く載せますねー。
私の歴代の猫共は絶対にやりませんでしたよ。
やるだけスンバらしい。。。
さすが猫と思わせるオチでしたけどi-278

サザエ、すごいですねぇ。
ウマソー。やっぱりつぼ焼きがイイなぁi-178

No title

すっご~い!
あんずちゃん、頭乗せできるんですね!!
まさか合成?!って思って
画面によって見た私(^^;
うちでは絶対に無理な技です・・・

そして、すっご~い量のサザエ~(@0@)
網焼きにして食べたんですか?(^^*)

あらま!

猫って頭の上に物を乗せると固まりますよね。
うまいこと乗っています。
ペットボトルは難しいとおもいますよ。
うちはみかんを乗せたことがあります。

サザエ!!!うまそ~~~。

No title

Yの妻さんへ

えへへwwありがとうございますw
わかります笑、うちのあんずも防寒の耳あてを胴体につけると動けなくなりました。あれ、初めてやって歩けないのを目の当たりしたときびっくりしますよねw

コゾウ裏さんへ

意外でしょww
2人にもやってみて下さい!多分動けなくなりますよ!!
2人の写真もみたい!!!www

サザエは船からも獲れるんですよ。やり方は知りませんが、網ってのもあるらしいです。

テツさんへ

すごいでしょぉ!
眠たいときを狙って乗せました。
サザエすごい量でしょ。毎年どんだけサザエ食べているんだろうって思うほど、田舎では普通の食材なんですね。

つぼ焼きってテツさんはどんな奴ですか!?ただ焼いた奴ですか?
田舎だとつぼ焼きは刻んだサザエを味噌と砂糖と酒を混ぜて和えたものを壺に戻して焼く料理なんですけど、これですかね?

ミャミャさんへ

合成じゃないですよぉww
我が家のあんずの睡魔を狙って乗せてみたら予想以上の安定感。
たぶんできますよ。寝起き、寝る寸前に頭をなでるふりして、のせるw

サザエは刺身、つぼ焼き、網焼き、味噌漬けなどなどですw

No title

花ねこさんへ

書きこみが同時だったようですねw
やっぱり!そうですよね!かたまりますよねww
うまいこと乗せてやりましたww
ペットボトルよりミカンのほうがかわいいですね。

サザエいいでしょぉ~w

No title

スゴイね~、あんずちゃん!!クーザの特訓!!
動かないで落とさないでいられるなんて
クーザ合格でしょ(^0^*)
我が家のにゃんずはムリだろうなぁ~(A^o^;

サザエが美味しそうですぅ~。
実は大好き♪
子供の頃、勝浦の親戚の家に行くと、たくさん買ってきて
つぼ焼きにして食べていたのを思い出します。
羨ましいワ~ww
ヨーヨ。さんはワタいけますか?私は白いとこが好き~(^0^*)

No title

まりんさんへ

頭にペットボトルではクーザは厳しいらしいです。
かわいそうな我が子よ・・・涙

まりんさんサザエ大好きなんですか!?私もワタいけますよ!
というか白がすきだなんてかなりの通ですよ!大半の人は全部のワタをたべてますが、無理に食べなくていいんですよね。本当は最後の先っちょの白がうまい!緑や黒より白がうまいですよね。これを知っているのは本当に少ないですよ。
まりんさんかなりのサザエストですね。

そうですね
つぼ焼きはヨーヨ。さんの言っているのが、一番好きですね。
ただ醤油をたらしだけのシンプルなのも好きです

No title

テツさんへ

やっぱり、つぼ焼きっていうのは味噌和えしたものを焼いたものをいいますよね?よかったぁww
実は私も、火を通したものを刻んで醤油書けて食べるのが結構すきですw

釣れてます

ご無沙汰です。
最近釣れてるよ。
今朝もトップで40アップが釣れました。

No title

釣り人Yさんへ

まじですか!?おめでとうございます!
最近、荒川にいけてないです・・・
40UPっていいサイズじゃないですか!よし、近々行こうと思います!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
