スポンサーサイト


バス、ギル、ウナギ、ハゼ、テナガエビ、猫in荒川

今日は朝から荒川に来ましたー
前回の屈辱を晴らすべく、タックルベリーで購入した100円スピナベを使って釣りをします!!

ワンキャスト、ワンキャスト丁寧に!

探りながらランガンしていると5m先で「ボコ・・・」っと感じたww

さっそくキャスト・・・フォール中にきたーーーー
グググゥバチャバチャ・・・あっ
空を飛ぶバス・・・私ってバラシの天才だと思う!もう笑うしかない

しばらく、いい感じなのに食ってこない。

するとカップルで釣りに来ている2人組に遭遇
なんか微笑ましくてこっちまでニコニコしちゃいました!

すると、彼氏さんが結構大きそうなバスを・・・ばれちゃったようです。
遠くからみても結構な当たりに見えたので、余計に悔しいですよね。

これが・・・「逃がした魚は・・・」ですね笑

その後、カップルさんは帰宅。(ありがとうございました!!)

プルルル・・・プルルル
兄ですw
彼女と2人でくるというので楽しみに待つことに。
するとすぐわきに・・・
DSCN4134.jpg
ウナギさんが死んでる!!!これは今年結構釣れるんじゃないか???しかも2匹も確認したんだぜぃ

兄と彼女登場!!

兄:ワーム
彼女:ミミズで浮き釣り!

結果・・・兄=0匹!彼女=ダボハゼ、テナガ

その後2人は帰宅。
すぐにギル2匹
するとこんなのが笑

DSCN4139.jpg
「なんかおくれよ~たのみますよ~」となくのでウチのあんずが食べなかった猫用おやつをあげるも
たべない・・・
ので
ハゼとテナガあげる・・・しかし、満足できない様子。
なので
釣りましょう・・・ここから1時間つれず
やっと釣りましたよ
DSCN4137.jpg
小骨が多いと聞いたことがあったので、持っていたナイフで捌こうとしたら、ナイフを開いているうちに持って行ってしまいましたw

その横でとってもワイルドなお兄さん2人組。ウナギ釣りの様です。ちょっと話しかけると・・・
「リン・・・ジリリリリン
「おいきたよほんとにきたよなんだろ
ってすげぇぇ

DSCN4143.jpg

ワイルドな2人組は初めてのウナギ釣りで開始30分程度で1匹ゲットです。すごいです。

私・・・「すごいですね写真とっていいですかというかブログに載っけてもいいですか
2人組・・・「いいよこっちもいろいろブログやらネットやらで情報集めてるから笑」
私・・・「えもしかして、僕のブログにも来たかもしれないですね。」
2人組・・・「なんてブログ?」
私・・・「あんずブログって言うんです。」
2人組・・・「・・・俺それ見て今日ここに来たんだよ笑」
私・・・「えうそ~ん

初めて私のブログが役にたった気がしてとっても嬉しかったぁ~
本当に信じて釣りに行ってくださって
感無量であります。どのくらい釣れたかな??コメントにてお待ちしております!!
ちなみにベテランウナギ釣り師は昨日12匹あげたそうです。
DSCN4146.jpg

「釣りばかりでなく私もよろしく
DVC00131.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨夜は、どうも。きみのおかげで、11時までねばり60センチオーバー4ほんでした。しかし酸欠になり、弱ってしまい、いそいでさばいてしまいました。まだ食べませんが、泥臭いかも・・・・。またお会いしましょう。うなぎ釣りに、はまりそうです。

No title

返答遅れてすみません!!
60センチオーバー4本ですか!?すごいです・・・。すごすぎです!
11時まで粘って釣れたということは9時ごろが帰宅の目安という感覚は間違いですね!全然関係なく粘れば釣れるんですね!(私たちの腕が悪いのかもww)

そういえば書き込み忘れましたが、ウナギは意外と呼吸に強いのです。
なんと皮膚呼吸が出来るそうなので逆に酸素の薄い水の中に入れておくと溺れるそうです。エアレーションもしくは適度にペットボトルでシャカシャカした水をいれてあげるといいと思います!!肝心なこと忘れてしまい申し訳ありません。ただベテランウナ釣り師は釣った日に食すそうです。意外と平気かもしれません!!
また釣れましたら書き込みしてくださいね!またお会いできたらうれしいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます!!
情報が共有できるので、心強いです!!奥さんも次こそ釣れるといいですね!!!
いや絶対釣れる!!!僕よりきっと上手です笑
またお会いしたときはよろしくお願いいたします!!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
