スポンサーサイト


就職活動

今日、内定を頂きました!




ブログで応援、またアドバイスを頂いたこと有りがたく思っています。



皆さまに感謝です。




前回内定を辞退した時は迷いに迷って、軽く暗い記事にしてしまいましたが、皆さんの言葉をもらって信じて就職活動続けることが出来ました。



これから社会に出るわけですが、ブログ訪問者の方々は皆さま社会にでた先輩ばかりだと思います。



これからも、アドバイス宜しくお願いします!!




ヨーヨ。






comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます
ほんとよかったですね。

これから同じ社会人同士、楽しくやっていきましょう

No title

テツさんへ

実はテツさんの以前のコメントが後押ししてくれたような気がします。

なんだかんだ、不安だったんですが何気ない「頑張って」って言葉で踏み込めた気がします。

テツ先輩!何とぞ宜しくお願いします。

おめでとうございます!!

おめでとうございます!!

私もかつては社会人でした。
今は主婦になってしまいましたが
私も就職氷河期の世代、仕事を選ばず
内定もらって、就職後に後悔した一人です。

考え抜いてから、もらった内定
大事にしてくださいね。

慣れるまで、大変な事もあるかと思いますが、頑張って下さいね。

応援してます(^o^)v

おめでとー( ^▽^)∠※☆

よし!飲みに行こう!!

いや、飲めないんだったな

よし!釣りに行こう!!

No title

ヨーヨさん、こんちは。
内定おめでとう、本当に良かったね。

これから先、色んな意味で楽しみだねi-184
何でもかんでも楽しまなきゃ損i-189←これっ、基本ねi-184

それとは逆のアドバイス。
社会、組織の中で嫌いと思える人間も出てくるでしょう…
そんな時は、【自分から積極的にアプローチ】ですi-190

お祝いをしなきゃね、、、もちろん、、、荒川でi-237i-88

No title

釣り人Yの妻さんへ

ありがとうございます。
私は学生の身分ですから、変な先入観をもって会社を見ていたかもしれません。もしかすると、入社後に後悔することだってあるかもしれません。でも後悔したなら自分の力で転職してみせる!って思っているんです。旦那さんが自分の力で転職したように自分も頑張ってみます!

カネコへ

ありがとう!!!
よし!飲めないし、間とって荒川の水飲みに行こう!!
最近、釣れているぜ!!!

ハンターさんへ

ありがとうございます。
これから先、楽しいことも苦しいことも絶対待っていると思うのでそんなとき今日のことを思い出したいです。

自分から積極的にアプローチ・・・なんかハンターさんが言うと説得力ありますね。どうりで人と仲良くなるのが上手なわけだw

じゃー荒川でブルーギルにウナギ立ててお祝いしてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

溢れんばかりの探究心をお持ちのヨーヨ。さんの事だから、僕は心配なんかしてませんよ(^_^)

他のブロガーさん達と一緒で、遠くのほうから見守ってますね。

いやー、本当におめでとうございます!!

No title

釣り人Yさんへ

有難うございます!!わざわざ気を使って下さって有難うございます!
機会があれば探して読んでみようと思います!!!!

ブライアンさんへ

ブライアンさん有難うございます。
なんかそう言っていただけるとすごく安心しますww

遠くでなんて・・・近々遭遇しそうな予感笑

No title

内定おめでとうございます!!!!!

自分の希望した企業から内定を取りつけたんですね!
自分を信じて就活を続けたヨーヨさんは素晴らしいと思います。
その姿勢を企業も買ってくれたんでしょうね(^^

No title

あんずミャミャさんへ

有難うございます。かなり自分を疑ったときもありました笑
でも、皆さんが盛りたててくれたおかげでどうにか信じてやれることが出来ました。

ミャミャさんありがとう涙。

オメデトー!!!

ワーイ\(^0^)/ワーイ\(^0^)/ワーイ!!
オメデトー、オメデトー、オメデトー!!!
ヤッタネ(^0^)b
ヨーヨ。さんの強い気持ちが伝わってきていたので
絶対に大丈夫だと思っていましたヨ~(^0^*)
社会人、辛いことがあっても、楽しいこともタクサンありますからね!

↓昔のあんずちゃんって、仔猫時代?
ヘソ天が可愛いわぁ~(*^0^*)

No title

おめでとうございます!
楽しい事より苦しい、辛い事の方が俄然多いとは思いますが、慣れるモンです。
受け流せる事は受け流し、受け流しちゃイケナイ事でも受け流し…(オイ)
それでもダメな時はあんずちゃんをイヤってほど、モフりましょう(笑)。

>ブチョーの小さい頃の写真はみたことあるんですけど、
>モヂャの子供の頃の写真ってないんですか??
モヂャの仔猫時代は解像度が低いコンデジだったので良く撮れてないんですよね…。
比較的まともなのを以前、ブログにアップしてあるのでので、時間あるときにでも見たってくださいw
http://zirushi.blog133.fc2.com/blog-entry-130.html

>あっ関係無いけど母が「なんで写真集がないんだろう?
>絶対あってもおかしくないよ。」っていつも言ってますww
ありがとうございます。ヨーヨ。母さんもモノ好きさんww
いつかウチの猫共がヨーヨ。母さんの夢に出て来たら好きなだけモフってください。
ただし、今はサマーカット中なので手触り悪いですがw

No title

まりんさんへ

ありがとうございます!!!
強い気持ち・・・実は「大丈夫」って皆に言ってもらいたくてブログに載せたのかもしれません。(今思うと・・・)

でも、皆さんが応援してくれたおかげで信じて続けることができたんです!まりんさん有難う・・・

コゾウ裏さんへ

有難うございます。
そうですよね。楽しいことなんてほんと少ないですよね。
それでも楽しいと思える一瞬が全てを取り去ってくれる様に一生懸命に仕事出来るようになりたいです。

わざわざ探してくれて有難うございます!
そういえばこの写真見ました笑!ブチョーは子供の時とのギャップがあったから強烈でしたが、モヂャはサイズ以外変わらずですね。
でもやっぱり子供の時ってかわぃぃ・・・モヂャは子供の時は鼻が今より黒い??

いやぁ~私も思うんですけど、この2匹。絶対写真集だせます。

No title

南の島のAGAです。。。。<(_ _)>

ご就職内定おめでとうございます。

泣いて~~~内定 喜んでください。。。。

ご訪問有難うございました。。。。。

又 来てくださいね。。。

No title

AGAさんへ

返答おくれてすみません!!
書き込みありがとうございます!

TEAM黒潮のHPから拝見させて頂きました。
ちょくちょくおじゃましますね。

No title

おお!おめでとうございます
サクサク内定とりますね!すごい!
将来に向けて,一歩づつ踏み出しましたね.
頑張ってください!

No title

猫ちょうちんさんへ

サクサク・・・ジグザグしながらの内定でしたが、何とか取れました!!
この状態で喜んでられないです!私の将来はこれから始まったも同然!
ちょうちんさんのようにがんばります!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
