スポンサーサイト


あんずブログの存在。

今日も荒川へ釣りに行って来ました。


あっ写真もとってないし、釣れもしなかったので期待しないでくださいねw


今日は、あんずブログの存在について感じたことがあったんです。それについて書きますね。


今日は先日釣り人Yさんに頂いたベイトを投げたくて釣りに行ってきました!



釣りをしていると、荒川で出会ったおじいさんとお孫さんペアに出会いました。もうあれこれ1年ちょっとの知り合いでしょうか?


その後TEAM黒潮の皆さんに出会いました。
うなぎを釣りに来たんです。まったく、中のいい3人組みだわ。


同じ釣り場にいた2人組のバス釣り師。「もしかしてブログやってますか!?そのブログみてここに来ました!」びっくりしました&うれしいw

オシャベリしながら釣りしていると、荒川の猫ちゃんとたわむれるUZUさんを発見。


しばらくすると釣り人Yさんが荒川へ来てくれました。
Yさんにキャストを指南していただきました。


なんだか支離滅裂な文章。何が言いたいかというと・・・


気が付けば荒川に知っている人ばかり。みんな「あんずブログ」があったから知りあえることができた人。


インターネットは時として危険なものとしてニュースや新聞でとり上げられることもあります。

でも、上手に使えばこんなにも楽しいし、有益なものだと思うんです。

このブログが有益かどうかはわからないけど、少なくともこの「あんずブログ」のおかげで色んな方(実際にお会いしていない方も含めて)に出会えました。


ブログを始めた時、見てくれている人がいるのか不安だった。でも今はこんなにも楽しいことを皆で共有できているし、そのきっかけになっている気がする!

今日は改めてそんなことを思った一日でした。

これからも宜しくお願いしますね!

あんず!あんずのおかげです笑
バビューンあんず
昔のあんず。

comment

管理者にだけ表示を許可する

わ、私が登場Σ(O■O;)

楽しく読ませていただいているブログに自分が登場すると驚きです(笑)
ネットはマイナスな部分ばかりが取り上げられがちですが、素敵なところもたくさんありますよね。

土日は釣り師さんが多いので、
ネコを探して歩き挙動不審になってしまう私はハズカシかったりします(*ノДノ)キャッ

No title

UZUさんへ

あっ勝手に登場させてごめんなさいね笑
上手に使えばこんなに楽しい。ブログもなかなかいいもんです。

土日は確かに釣り人が多いですよね。でもどうどうと猫探しして下さいw
昨日は、体がほとんど白の猫、茶虎白混じり(尻尾の最後か鍵状)に会いましたね。茶虎ちゃんを見ると一瞬、「ちゃーちゃん!?」ってなりますw

ブログ、楽しいですよね。
確かに、マイナス面もありますが
まだ、会った事なくても、
純粋に相談したり、されたり
応援したり、されたり。

素敵な事、多いですよね♪

No title

こんちは、ヨーヨさん。

あんずブログの存在、超~デカですよぅ♪。
黒潮うなぎ釣りも「あんずブログ」が最初だからね。

これからももっと多くの人との出会いを楽しみに、

そして何よりご自身の為にブログを楽しんでねi-88

No title

スゴイデスね!
一役かって,あんずさん,お疲れになりましたか(笑)
のびのびとお休みですね.
ソーシャルネットワークって,思わぬところでつながりますね.
良い利用で,楽しい輪が広がることを
私も期待しています!

No title

いいですね!
ブログがつなげる釣り仲間!
確かにネットの世界って危険もはらんでいますが
こうして見知らぬ人と共通の趣味を通じて
友達になれる・・・
本当に素敵なことだと思います。

仔にゃんこあんずちゃん、たまらん~♡
かわいい子は小さい頃からかわいいんですね(^^*)

No title

釣り人Yの妻さんへ

そうですよね。時にはアドバイスもらえたり出来るし。
また、このブログのおかげでYさんにも奥さんにも会えましたから!
ほんとに素敵なことです!

ハンターさんへ

でもこんなに積極的になれたのはTEAM黒潮とのかかわりがあったからです。荒川やB級グルメも皆さんのおかげでした。
ハンターさんも周りを巻きこんで何かやるのが上手ですからね。


のんママへ

まだまだ、不安な部分ていうのは拭い切れませんが、上手に適切に使えばこうやってジュネーブのことだって少し触れることが出来ますもんね。実際に体験することが一番だけれども、いろいろな事情で体験できない方にPCの前で何か感じてもらえればうれしいです。


あんずミャミャさんへ

いやいや、釣り仲間だけじゃないですよ。猫を通して荒川で出会えたしと、PCで出会えた人。こんなに広がるなんて思ってなかったです。
いいですよね!

このあんずは題して「ばびゅ~んあんず」です。野良猫として拾ってきたときお家が無かったのでとりあえず、洗濯カゴで生活してもらっていましたwwお気に入りの写真です。

No title

同じ場所に居ても話すことは無かったかも知れない人たちと
ブログのお陰で知り合えるなんて素敵ですね!
まさにブログの有効活用♪
ちんまい頃のあんずちゃんカワイイなぁ。
こうして見ると子猫時代と比べても天真爛漫さは今だ健在!

No title

コゾウ裏さんへ

そうなんですよね。電車で何気なく向い同士で座った人ともいつか何かの縁で友人、知人になるのかもしれないなんて思ったりします。

ちんまいでしょwこの写真お気に入りなんです。
ブチョーの小さい頃の写真はみたことあるんですけど、モヂャの子供の頃の写真ってないんですか??

あっ関係無いけど母が「なんで写真集がないんだろう?絶対あってもおかしくないよ。」っていつも言ってますww

最近全然荒川に行けてない

いやいや素晴らしい仲間ですね。荒川文明じゃないですけど、釣りやを探しに荒川へ皆さん集まってくるのですねぇ。
こうした出会いは大事にしたいですよね

No title

テツさんへ

ほんとうれしい出会いばかりで私は恵まれています。そうですよね。荒川ではバス釣りに限らず生態調査みたいな部分ありますもんね。
実は荒川の環境を少しでも良くできればいいなぁ~なんて思ってたんですよ。でもそこに関心がいくにはまず荒川で遊んでもらわないといけませんからねww
そして出会いです。大切にしたいです!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
