スポンサーサイト


荒川バス釣り&浮遊するおしり。

今日は午後から雨がやみ2時ごろから荒川にバス釣りに行って来ましたぁ~

最初はシャッドで・・・


釣れないので自作ワームをつけて、テトラの表面を丁寧に探ると。


すぐにヒット!!!


あっ・・・ばらしたw


よそ見してたのが悪かったのね。



その後も同じ様にネチネチと探っていると先ほどのあたりから10分後にグググゥ・・・

きたぁ!!!今度はバラさん!!!

DSCN6075.jpg
ひさしぶりにまぁまぁなサイズでしたぁ!!!

DSCN6076.jpg
自分撮りw

DSCN6073.jpg
DSCN6071.jpg


おそらく時間が良かったんですね。
DSCN6081.jpg
その後はギルのみ。


ただ、いつもの釣り場で私のブログをご覧になって下さっている釣り人さんと遭遇!

いつも遭遇する方だったんですが、私とヨーヨ。がやっと一致したそうです!

有難うございます。こうやってみて下さっている方のお言葉パワーになります!


どうもその方の奥さんがあんずを見て下さっているらしいので・・・
あんずの日常をご紹介しましょう。

DSCN0663.jpg
最近のヒット。タイトルは「浮遊するおしり」です笑

DSCN0665.jpg
この体勢から・・・

DSCN0679.jpg
トイレ~

DSCN0680.jpg
浮遊するおしりはトイレの前兆だったのね。
訪問ありがとうございます!!!


ぽちよろです

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

あんずちゃんのボブテイルがかなりツボです(*^_^*)

釣りに関係ないお話ですが、河原にいつもいた、以前目の上と首に怪我を負った茶トラくんと、仲良しのかぎしっぽのサビミケちゃんは、やさしい方のお家に迎え入れられました!
詳細は私のブログに載せましたので是非ご覧ください(*^_^*)

No title

おおっ!!
ナイスサイズですねっ。

ブラボーっ!!!

やってますねぇ~。

あんずちゃんのおトイレ、私の実家の猫と同じみたい。。。
静かな時、猫のおしっこって、けっこぉ聞こえますよねぇ~。
じょおぉ~じょじょじょおぉ~って。。。

そんなとき、恍惚の表情を浮かべているんですけどねi-229

No title

こんちは、ヨーヨさん。

やりましたねぇ、とうとう自作ワームで!!
自分で作ったワーム、それで釣れると感激・感激・感激だね!
おめでとうございます。
第二、第三のワームも期待してますよ!

No title

UZUさんへ

そうなんですよぉ、あんずかなりのボブテイルなんです笑
こんな尻尾でも名前をよぶと「ピクピク」と動くんですよ。

あの茶トラとサビミケ!よかったぁ~やっぱりあの2匹は人懐っこい子でしたから。今からだって、人に飼われることだってできるなぁ~なんて思ってました。こんなにうれしいニュースはここ最近なかったなぁ~
あと一匹はまだいますか?キジトラというかグレートラというか・・・いつも茶トラといっしょにいたあの子。あの子も美系だもんなぁ~
うれしいなぁwwww

テツさんへ

えへへw
釣れちゃいましたw

オシッコの音聞こえるんですかw?ウチノあんずはウンチの音だけは聞こえます。散々猫砂を掘った後・・・「ボト!・・・ボトボト・・・」ってねw
しかもウンチの時だけ顔を外に出す。自分のウンチが臭いんですかねw

ハンターさんへ

ハンターさんこんにちは!!

とうとう自作ワームで釣りましたぁwwというかいつも使っている
安物より食いが良かったような気がしますw
第2、3期待して下さい!あとは自作ルアーで釣るだけですね。

あっ!上のコメントのUZUさんのコメントでもおわかりかと思いますが、
あの茶とらちゃんが幸せに荒川を去りました。
これで釣りの天使ちゃんもいなくなったので本格的に実力の社会になりますね笑

No title

ダハハハハ、あんずちゃん、オチリが浮遊しているのねぇ(^m^;
トイレでもぉ~(笑)
ねぇ、あんずちゃん、そうだよねぇ~
レディに失礼だよねぇ~(爆) (*^0^;ダハハハ←笑って失礼しました(^m^)

グレトラくん

まだいます。
2匹がいなくなって、ちょっとさみしくなっちゃいました…
いままではほとんど鳴かない子だったのに、2匹がいなくなった途端にゃぁにゃぁシャーッとよく鳴くようになりました。
いままでは、2匹がグレくんの分まで鳴いてたから黙ってたんでしょうね。

目の悪い白黒ブチくんは、前にヨーヨ。さんとお話しした日以来見かけてません(・_・、)

あんずちゃん…可愛い

あんずちゃん、可愛いです。
今日は主人も釣れたみたいで、
ヨーヨさんと話せたとニコニコ帰ってきました。ありがとうございました。

No title

まりんさんへ

わらえるでしょう!?この浮遊するおしり。年頃なのかしら笑

昔はトイレもお尻より前足が浮いていました。いまではウンチの時だけお外に顔をだしてウンチします。多分自分の臭いに耐えられないから??

しかも、ウンチのときだけ砂掘りが激しい激しい・・・激しく砂を掘った後、いそいでお尻を掘ったところに持っていく・・・笑えますw
三匹のにゃんず達はなにかトイレの癖ありますw?

UZUさんへ

まだあのグレはいるんですね。あのグレかなりの美系なので相手がいればいいんですけどね・・・確かにあの子が鳴いたところなんてご飯をくれる人に甘えた声をたまに出す程度しか聞いたことないですね。
ちょっとさびしい思いをさせますが、あいつも茶とらの幸せを願っているでしょう!!

白黒ブチ今日もみませんでした。心配ですが、白黒ブチの生命力を私は信じてますよ!!!あいつがニゴイを持っていったこと今でもわすれませんから笑


釣り人の妻さんへ

あら!奥さん!実は今日旦那さんとお話することができまして、
奥さんが猫好きだということを聞いて最近の一押しのあんず写真を載せましたw
可愛いだなんて・・・飼い主が一番しっていますよ笑(なんちってw)

旦那さんも今日釣れたんですね。サイズが気になります。かなりお上手そうですし、荒川で出会うことも最近増えましたしね。
旦那さん、奥さん!今後ともあんずブログを宜しくお願いしますね。

No title

昨日はありがとうございました。
早速帰ってから妻に話してブログを見てもらいました。
昨日はあれから35CMぐらいですが、ヨーヨさんのアドバイス通り
岸際狙ったところ釣れました。
最近仕事が忙しくてストレスがたまっていたので、とてもうれしかったです。
今後ともお会いしたら宜しくお願いします。

No title

ちょっとちょっと!思いっきり大漁じゃないですかぁ(^O^)!!

やっぱりヨーヨ。さんの作った自作ワームの仕上がりはハンパ無かったんですね♪

いいなぁwあやかりたいあやかりたいw(笑)

やっと暇ができてきたので、来週あたり釣りにでも行こうかなって思ってます。


No title

釣り人Yさんへ

昨日、そして今日とお世話になりました。
本当に良くしていただいて・・・悪いです。
今日はつれませんでしたが、Yさんとお話できて楽しかったです。

次あえるのを楽しみにしていますね。

ブライアンさんへ

なんでか絶好調で怖いです。

しかも自作ワーム。もしかしたら荒い仕上げが絶妙だったのかなww
来週あたりのレポ楽しみにしてますよぉ!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
