スポンサーサイト


荒川バス釣り。

今日は朝から釣りに行ってみました。


いつも釣り行く時は気が向いた時間に潮の満ち引きとか無視していくんですが、今日は朝に満潮時刻だったので


その時間に合わせて釣りに行きました!


DSCN6022.jpg
3投目ぐらいですかね。やっぱりマジでやる気出して時刻合わせると釣れるんですね。

でも小さすぎww
DSCN6023.jpg
何これwこのぐらいのサイズのルアーとかあるぜww

そのあとすぐに当たり有ったんですが、魚影がみえてそのままバラシが1回

コイかレンギョかものすごい当たりが2回
確実にバスが2回あったのに全部ばらしました


変にフラストレーションがたまりました・・・ベビークランクもなくしてそのままやる気なくしてわずか3時間で帰宅しました・・・


今度から朝に釣りしようかなww


今日のあんずさん。
DSCN0621.jpg
DSCN0622.jpg
DSCN0623.jpg
DSCN0625.jpg
DSCN0627.jpg
体を伸ばし、そのまま倒れました。そして、そのまま寝てしまいましたww

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんちは、ヨーヨさん。
やりましたね、バスちゃん。
小さくても釣れると嬉しいモン、Niceですよ。

小さいのが釣れだすとサイズがあがる、そんな風にも感じてる。

今日のあんずちゃんは伸び伸びDayだったみたいだね、
ほのぼの気分だi-189

すごいすごい!

シャッドで釣れたんですね!

バスたくさん入ってきてるのかなー。
俺も荒川見に行ってみようかな。

No title

ハンターさんへ

こんにちはです!

小さすぎて水の底をゴリゴリやっているのかどっちなのかわからなかったですよww

写真のあんずみたいにのびのびと釣果も伸びればいいんですけどねw

takumiさんへ

バス釣りを始めて1年ちょい・・・時間を考えていくことを今になって
考え始めましたw
やっと巻物でつれたんですけど、小さすぎて笑いましたww
でもこの後かなり当たりが続きました。(ばらしましたけどw)
takumiさんならやっちまいそうです!

No title

こんにちは!
大分ご無沙汰してしまいました.
あんずさん,器用に寝ましたね.
猫の伸びが面白くって
ふざけて一緒に伸びしたら
のんたんに怒られました.

心地よく伸びさせてあげればよかった...反省(笑)

スイスは研究の進め方が早い,いいえ速いです!
しかし,材料が何にもありません.
やっぱり日本が一番勝手がいいですね.
ちょっとホームシックなのんママなのでした(^_^;)

No title

あんずちゃん気持ちよさそうに伸びてますね~(≧▽≦)
私、先日明け方にこんな風に(?)伸びたら
思いっきり足がつりました(^^;
やっぱにゃんこってすごいわ~と
意味もわからず尊敬しましたよ(笑)

No title

釣ってますねぇ~!
今度ぜひ幕張に!何がつれるか?ですが(A^_^;

あんずちゃ~ん!
足・・・ピーン!(≧▽≦) 笑ってしまったよぉ。
あんずちゃんの頭が起きているところが 
『どうかしらにゃん♪美しいかにゃん♪』みたいに見えて
うふふ(^o^*)
あんずちゃん、スマートだね~


No title

あんずちゃん、思いっきり伸びーーーしてますねi-179

伸びをしながら、グルーミングするなんて器用です。

猫のこういう仕草を見ると、心が和んでほっこりします。

No title

のんママへ

のんたんの何気ないしぐさが恋しくなっちゃいますよね。

スイスの研究速度ははやんですか!?
海外でバリバリやっちゃうのんママかっこいいです!

でも疲れたら、戻るのもいいと思いますよ!!

あんずミャミャさんへ

猫の伸びって三種類ありますよね。前後、あと背中を伸ばすやつ!
人間みたいにしびれたり、つったりしないんですかねww
私は良くお膝にのせたあんずのせいで足がしびれますw

まりんさんへ

まりんさん幕張にお住まいなんですか!?しらなかった!
幕張ならシーバスですね。スズキちゃんです。

伸びのあと倒れたのが可愛かったですw
もしかして・・・足しびれて動けなくなったのか!?

ローズキャットさんへ

たしかに伸びしたまま倒れてグルーミングしましたね笑

あんずは昔から変な癖がいくつかありましたね。子供の時はウ○チするとき右前脚を必ず上げたり。ビニール袋を食べたり、エコバックとかリュックサックの取っ手の部分を激しくなめるのが好きだったり・・・

カイ君はなにか不思議な癖とかあります?笑

No title

いい感じのテトラですねw
テナガエビとか沢山いそうじゃないですか(^O^)
あwエビ釣りしたい!!

No title

う~ん。タイミングと天気にやられて、ぜんぜん荒川に行けていないっ。

あんずちゃん、またすごい格好でっ。
人間が(私とか)が同じ体勢をしたら、一発で吊りますね。
ピキッ!!と・・・

No title

ブライアンさんへ

満潮になってテトラが水中に入るとかなりうごめきはじめますよ!
網ですくったことありますから!
私は今度、テナガ海老でテンヤマダイ釣りをやってみようかと考え中ですw

テツさんへ

雨の時期ってこうなりますよね。週末に限って雨だなんて・・・涙。

なんでこんなカッコウになるの!って頭の中で疑問を持ちながら妹と二人吹き出してしまいました。
猫のこういうところ好きですw
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ヨーヨ。

Author:ヨーヨ。
あんずブログへようこそ
あんずと私の日常を紹介している新社会人です。
猫のブログです!宜しくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
応援よろしくです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
バリューコマース
